03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜大工! 

昨日の日曜日。朝方にはまだ雨が降っていたハロ地方。
そんなわけで長男の部活は中止。父ちゃんも少年野球が午後からに変更になりました。
ぽっかりと午前中の予定がなくなってしまた父ちゃん&長男。
暇だったので日曜大工!ちょっくらホームセンターで材料購入~
戻るとまだ雨が降っていたのでカーポートの下で作業開始~

1_20120709171504.jpg
2_20120709171504.jpg
父ちゃんは少し厚めのベニヤを自在錐で丸くくり抜いています。

すると、犬舎でゴロゴロしていたハロが・・・

3_20120709171504.jpg
4_20120709171504.jpg
何だ?父ちゃんうるせ~ぞ~!とばかりに眠そうな顔で犬舎から出てきました。

10時頃には雨も止んで気温が急上昇!かなり蒸し暑くなってきました。

そして先ほど父ちゃんがくり抜いた丸い板を・・・

5_20120709171504.jpg
長男に紙やすりで磨いてもらい・・・

ハロは柵越しにずっとこちらを観察。

6_20120709171503.jpg
父ちゃん。兄ちゃん。なにやってんだ~?

そして先ほどの丸い板を含めて必要なもの全てに塗装をして、
できた~!

7_20120709171519.jpg
野球のカウントボードの完成で~す!
少年野球チームにスコアボードはあるのですがこれがなかったんです!
次の試合から使うぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 今年もお世話になります・・・  |  避暑地へGO! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/377-b5b6aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

