09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年もお世話になります・・・ 

今日も暑かった~ってここ最近連日暑い日が続いているハロ地方。
これで梅雨明けしたらどうなっちゃうの???

って梅雨明け前に、ハロ早くも夏バテ~?
例年この時期になるとあるんですが、ここ2日間食欲がありません。
困ったことに今日はフィラリアの薬を飲んでもらわなければならない日!
案の定、朝もフードを数粒食べただけ。薬(錠剤)は一緒に食べてもらえませんでした。

なので・・・

1_20120715205229.jpg
こんなおやつを購入して、中に薬を詰め込んで与えると・・・
まんまと食べました~一安心です!

そして機関車ハロ。この暑さで暴走機関車になってしまう前に今年初の・・・

2_20120715205229.jpg
3_20120715205229.jpg
冷房のきいた我が家へご招待。クールダウンしてください!
『今年もお世話になります。』Byハロ。なんて気持ちがあるかどうかは知りませんが・・・

それからこれもまたこの時期になると・・・

4_20120715205228.jpg
唇の炎症?昨年お医者さんでもらった軟膏が残っていたので塗ってあげました。

5_20120715205228.jpg
6_20120715205228.jpg
今晩はお泊りOKです!父ちゃんと涼しく一緒に寝ようね~!(ハロはゲージの中だけどね)

でも普段は外飼いのハロ。いつもと違ってトイレの際に外に連れて行かなければならないのが面倒なんですが、
外では・・・

7_20120715205237.jpg
長男長女が花火をしていました~
おしっこついでに記念撮影!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 一日中遊んできたぜっ!  |  日曜大工! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/378-704fab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)