09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ワンポで雪遊び!(後半) 

それでは昨日のワンポート雪遊びの続きで~す!!
バズ&ライト
ユパ、獅子丸とソリ遊びをしていると・・・
雪を求めてお友達がやってきました!

1_20110213191414.jpg
2_20110213191414.jpg
3_20110213191414.jpg
アクビちゃん 長女の持つ雪玉が気になる様子!

4_20110213191414.jpg
5_20110213191413.jpg
7_20110213191445.jpg
6_20110213191413.jpg
車に積んであったごく普通のソリを引っ張り出してくると
長女・・・ライトとハロに狙われてます!

8_20110213191445.jpg
サンも登場!オーナーさんからたっぷり雪を浴びてました!

9_20110213191445.jpg
10_20110213191444.jpg
ダンベル大好きののラブちゃん
ハロがダンベル壊しちゃってごめんなさい・・・

11_20110213191444.jpg
12_20110213191444.jpg
13_20110213191516.jpg
14_20110213191515.jpg

楽しい雪遊びを満喫できました!
ワンポート及び遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

ところで、週一恒例のバリカン遊び!

15_20110213191515.jpg
16_20110213191515.jpg
明日はバレンタインデーということで・・・
バレンタインカットにしてみました!
長男坊主、チョコレートもらえるかな??

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です

[edit]

« 予定を変更して・・・  |  ワンポで雪遊び! »

この記事に対するコメント

GRのラブママです。

こんにちは。のりさんのブログから来てしまいました。
土曜日はありがとうございました。
ラブのダンベルは、今ではラブのシンボルマーク。
あれが好きで、取り合ったり、お友達になれて、常備しているものなんですよ。
しかも壊れやすいものなので、気にしないでくださいね。
ほ~~んと、いつもあのダンベルもってます。
ワンポに忘れていくこともしばしばなんです。
あったらかまわずつかってくださいね(笑)
土曜日、息子さんがちゃんとハロくんの面倒を見ていて感心しました。
うちの息子にもみせてやりたい~~~っ!

またおあいできたらよろしくお願いします。

ラブおかん #IhqviPnw | URL | 2011/02/16 18:05 * edit *

Re: GRのラブママです。

ラブママさん

こんなお粗末なブログをのぞいていただきありがとう
ございます。
ほんと、いつもハロがラブちゃんのダンベル奪ってしまって
すみません。
その横で、『ダンベル返して~』みたいな表情でいるラブちゃん
かわいいですよね~!そんな表情をみると意地でもハロから
ダンベル取り返してあげたくなっちゃうんです。(笑)
でも、なかなか捕まえられなくて・・・
ほんと困ったものです・・・
また、お会いした際にはよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/16 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/38-dffea975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)