06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

水曜日まで待てません。ということで・・・ 

水曜日まで待てませ~ん!という声が聞こえる?
ということでっ!
この時間おそらく父ちゃんは名古屋に居るでしょう!なので予約投稿でメンバー紹介だけっ!

ハロ&父ちゃんが名犬牧場から向かった先はバズライトラン!
集まったメンバーは・・・

1_20120722214307.jpg
バズ

2_20120722214306.jpg
ライト

3_20120722214306.jpg
ハロ

4_20120722214306.jpg
もんぢゃ

5_20120722214306.jpg
チョコ

6_20120722214305.jpg
ピッコリーナ

7_20120722214347.jpg
北斗

8_20120722214347.jpg
大河

9_20120722214347.jpg
ヒナ

10_20120722214347.jpg
ハイジ

11_20120722214346.jpg
サクラ

12_20120722214346.jpg
ギンタ

13_20120722214410.jpg
もも

14_20120722214410.jpg
うん???リキ?

15_20120722214410.jpg
多分????ハリー?

たのしい様子は今度は本当に水曜日以降に紹介しま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!
って・・・バナー奪うな~リキ!byハロ

[edit]

« バズライトランはモッフモフ!  |  一日中遊んできたぜっ! »

この記事に対するコメント

びっくりした!!!
コメントする前にポチとしたわ(笑)

順番逆になっちまったが…
日曜日はありがとう(^-^)/
相変わらずハイパーハロ♪名犬で遊んできたなんて信じられないハイパーさだったね♪
そんなハロの伏せた姿を見れたのは貴重だったわ~
チョコピコママさんマジックだったね☆

また遊ぼうね~♪

リキもん #- | URL | 2012/07/23 19:21 * edit *

昨日はありがとうございました。
楽しかったで~す(^・^)
しかし、ハロは元気ですね♪♪
ちょっとだけ伏せしましたね(^_^)
また一緒に遊びましょうね♪
宜しくですm(_ _)m

ヒナパパ #- | URL | 2012/07/23 19:31 * edit *

日曜日はありがとうございました!

あっ!
水曜日まで待てなかったのね(笑)
今回のバナー最高ですな(^^)

写真楽しみにしてます♪

のり #SFo5/nok | URL | 2012/07/24 07:43 * edit *

あのね~~

日曜日は楽しかったです・・・・・・何だけど・・・・・
ももはとっても可愛く撮ってくれて嬉しい~~
だけどさ、ハリーもまともに撮ってくれーーーーー
って言うか、毎回ハリーで遊んでない??

ももまま #- | URL | 2012/07/24 13:12 * edit *

ももままさんに同感(--;)

でも…このリキの写真欲しい…てへっ♪

リキもん #- | URL | 2012/07/24 20:41 * edit *

日曜日はありがとうございました~!

ウン、同感!!
リキたんサイコー♪
ハリーは、次回に期待しましょう(笑)

ハロ、次回は10万円獲得かな!?
また、「座れ」・「伏せ」の練習しようね☆

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2012/07/24 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

日曜日は久しぶりに1日フリーだったので
ハロと1日中遊べました!この日の午前中は
まだ涼しくて名犬でも爆走のハロ!
それでも午後あの様子・・・
落ちつく日は来るのだろうか???

リキの大福写真。喜んでいただけたでしょうか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/25 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました!
ヒナファミリー4頭もいるんですから
交代でハロの相手してやってくださ~い!
あっ!ヒナパパパパハスキー入れたら5頭だ!(笑)
それくらいしないとアイツは休憩しませんよ~多分・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/25 22:43 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

日曜日はお邪魔しました~!
久しぶりのラン&ハスキーズ、ハロのテンション
MAXでしたよ~!

それに比べて・・・
バナー奪ったこの子はこの日バズライトランで何歩
歩いたのかな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/25 22:47 * edit *

Re: あのね~~

ももままさん
リキもんさん

みんな普通の写真は期待してないですって!
申し訳ないですけど、いじりたくなるキャラ
なんですよ~!ハリー&リキそれからナルトもね~
ナルトの場合はパパさんもだけど・・・(笑)

ハリーは走ってくれればカッコイイの撮りますよ~!
最近、あまり爆走ハリー見ていないような気が・・・
リキも動いてくれれば立っている写真撮りますよ~!
この日、何歩動きましたか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/25 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました!

10万円獲得はあの様子(目を合わせない)だと宝くじより確立
低いかも・・・(笑)

家ではゴロゴロするのにランだと何故休憩しない
んでしょうかね~?
体力が有り余っているのも要因の一つだと思いますが・・・
チョコを筆頭にオネエサマ方がいると緊張して
落ちつかない?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/25 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/380-3f94fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)