07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チョコピとお散歩♪ in 清里! 

明日の日曜日は清里で一大イベントがあるというのに、野球で参加できないハロ&父ちゃん・・・
昨晩になんとなく、母ちゃんに『土曜日も前泊組のハスキーが結構集まるみたいだよ!行ってみない?』
な~んて聞いてみたら・・・
母ちゃんがっ!『清里行ってみた~い!』なんて言ったもんだから・・・
今朝、長男は部活へGO!
そして、父ちゃん、母ちゃん、長女、ハロで思いがけず今年も清里へGO!

10時頃に清里に到着した我が家。やっぱ、日陰に入るとすげ~涼しい~!
さっそく、母ちゃんお目当てのソフトクリームを求めて清泉寮へ。
駐車場に車を止めていたら・・・斜め前に見覚えのある車がっ!

ハロを連れてソフトクリームを買いに行くと・・・

1_20120728202944.jpg
やっぱり~!チョコ&ピッコリーナ発見!!!おはよう~!

みんなでソフトクリーム食べてちょこっと清泉寮を散歩しました。
お昼までには時間が少しあるので別の場所へ行ってみよう!ということで駐車場にもどると・・・

あれれっ!!!

2_20120728202944.jpg
この子はっ!TVで見たことがあるぞ!?
そうです!偶然にも、まさはる君に遭遇!ビックリ!!!

3_20120728202943.jpg
4_20120728202943.jpg
5_20120728202943.jpg
ハロ、どうやらまさはる君に気に入られたみたい!?
ガブッといいのいただきました~!(笑)

んじゃ!オレも遠慮なく・・・

6_20120728202943.jpg
7_20120728203022.jpg
とりゃ~っ!

このアタックでまさはる君のお洋服を汚してしまったハロ。
まさはる君ゴメンナサイ・・・そしてあそんでくれてありがとう!

こんなサプライズの後、向かった先は・・・

8_20120728203022.jpg
萌木の村。ここは・・・昨年、のりさん&バズライトと父ちゃん&ハロでおっさん二人でハスキー3頭連れて
散歩した思い出の地!(この場所おっさん二人で歩いてかなり浮いていた!?)

今年はまわりの目を気にせずゆっくりと散歩できましたよ~!

9_20120728203022.jpg
10_20120728203021.jpg
馬に乗る少女発見!

11_20120728203021.jpg
12_20120728203021.jpg
今度は、鹿にのる少女発見!

13_20120728203102.jpg
14_20120728203102.jpg
さらに・・・農作業車に乗るハスキー&少女発見!

15_20120728203101.jpg
16_20120728203101.jpg
両手に花でご機嫌(緊張)のハロ!?(笑)
楽しいお散歩となりました~!

チョコ&ピッコリーナ、パパさんママさんありがとうございました!

そしてこの後みんなとランチタイム!続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« やっぱり泊まってきたかった清里・・・  |  バズライトランはモッフモフ! »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました~
清泉寮で会えて嬉しかったです♪
まさはるくん可愛かったですね☆
ハロも弟分ができたら面倒見のいいアニキになるでしょうね(^^)
丸一日遊べて楽しかったです!
ランではチョコとランラン(!?)してくれてありがとう!
また遊んでね☆(チョコピ

続き楽しみにしてまーす!!

チョコピーママ #- | URL | 2012/07/28 22:34 * edit *

今年は萌木の村行っても大丈夫な面子でよかった!
去年は怪しかったからね~(笑)

また一緒に遊びに行きたいですね(^0^)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/07/29 17:37 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

土曜日は楽しい一日をありがとうございました!
まさはる君とはハロ意気があったみたいで・・・(笑)
萌木の村のお散歩もありがとうございました!

ランではチョコが誘ってくれたのに~
根性無しのアホハロ~まったく!

また無理やり近づけてオネエサマ恐怖症の治療
おねがいしま~す!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/29 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ごめんなさい・・・
今年は浮気しました!(笑)

また清里行く時は連絡してくださいね~
すたこらいきますよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/29 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/382-e79c4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)