08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

やっぱり泊まってきたかった清里・・・ 

今日もやっぱり暑かったハロ地方。この暑い中、父ちゃんも長男もグランド上・・・
う~っ!やっぱり清里に泊まってくればよかった~~~~

って、そんな涼しかった昨日の清里の続きいきますよ~!
チョコピとお散歩した後、ランチタイム~
向かった先は、カフェレストラン睦さん

1_20120729164013.jpg
きれいな蝶々。名前はわかりません・・・

母ちゃんは

2_20120729164013.jpg
おざらうどん

父ちゃんは

3_20120729164013.jpg
野菜ぶっかけうどん(野菜たっぷり、すごいボリュームです!)

おいしいうどんをご馳走になりました~

そしていよいよ、ハロさんお待ちかねのランですよ~清里丘の公園ワンわんテラスにGO!

4_20120729164012.jpg
一気にいくのら~!

5_20120729164012.jpg
6_20120729164012.jpg
7_20120729164042.jpg
8_20120729164042.jpg
9_20120729164042.jpg
10_20120729164042.jpg
11_20120729164041.jpg
もも~涼しい清里で涼しげな表情・・・

12_20120729164041.jpg
と思ったら・・・よだれがっ!(笑)

13_20120729164122.jpg
14_20120729164122.jpg
15_20120729164122.jpg
16_20120729164121.jpg
17_20120729164121.jpg

おっと、チョコが狙っているぞ~!

18_20120729164121.jpg
19_20120729164206.jpg
20_20120729164206.jpg
21_20120729164205.jpg
母ちゃ~ん、助けて~!逃げるハロ。(笑)
せっかくチョコが誘ってくれているのに・・・アホハロめっ!

22_20120729164205.jpg
23_20120729164205.jpg
24_20120729164205.jpg
25_20120729164258.jpg
26_20120729164257.jpg
27_20120729164257.jpg
28_20120729164257.jpg
29_20120729164257.jpg
30_20120729164257.jpg
31_20120729164343.jpg
久しぶりにお会いしたハスキー君とガウガウ~

32_20120729164343.jpg
33_20120729164343.jpg
ハロ、母ちゃんにより強制休憩中!

34_20120729164343.jpg
今日は、動いたじぇ!

35_20120729164343.jpg
お~!この日もいい顔(アホ面)するね~ハリーどん

こっちなんか・・・

36_20120729164342.jpg
舌と鼻に何か付けてるし・・・(笑)

この後、またまたサプライズ!

38_20120729164404.jpg
37_20120729164404.jpg
午前中に遭遇したまさはる君がまたもや現れた~!

この辺で日帰りの我が家は皆様とサヨナラして泣く泣く家路につきました・・・

一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« なんか・・・臭くねっ!?  |  チョコピとお散歩♪ in 清里! »

この記事に対するコメント

土曜日はありがとう(^-^)/

いやいや~~~♪楽しい夜だったよ♪
盛り上がったし~♪

あれ?ハロ父居なかったんだ?
あ~~~残念だったね~
楽しかったよ~♪

ケッケッケッ♪意地悪コメントでした(笑)

また宜しくね(^-^)/

リキもん #- | URL | 2012/07/29 19:27 * edit *

昨日は残念でした
次回は一緒に泊まりましょう!!
しかし・・・ハロ~!
見事な逃げっぷりだったね(チョ

チョコピーママ #- | URL | 2012/07/29 22:46 * edit *

ほっほっほ

お泊りできなくてとっても残念でございましたわね。

またまたハリーの可愛いアホ面を撮ってくださりありがとうございますだ。
ももまでおちょくりやがって~~~

まあでも楽しい清里でした。
ハロがチョコちゃんに乗らないから、スピスピが10万円ゲットしちゃったよ~~
またまた残念でした~~

また遊んでね。

ももまま #- | URL | 2012/07/30 12:57 * edit *

ハロ君お久しぶりです
ハロ君大好きなんで生で
見れただけでも嬉しかったけど
まさかハスキーと絡んでくれていたとは
ハロ君だけが息が荒く
いつものハイテンションぶりでしたが
なんだか小さく見えました・・・
じゃなく我が子がデブっただけでした!!

ひなた #tFrwgjaI | URL | 2012/07/30 16:36 * edit *

お疲れでした!
日帰りとは残念でしたね~
久々にハロ君に会っても最近はどのワンコが誰だか分からず状態になって来ちゃいましたよ(>_<)

次回の時はお泊りで楽しく過ごせるといいですね!
暑い夏は適当に遊んで涼しくなったらグレースとも遊んでやって下さいね(^^♪
ヨロシク~

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/08/01 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

土曜日は昼間だけでしたが・・・
ありがとうございました!

それにしても毎日暑い!
また、清里いきたいですね~
日帰りでもたのしいですよ!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/02 17:02 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

ほんと女ハスに弱いハロ!
意気地なしですね~
チョコ~またハロを誘ってあげてね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/02 17:05 * edit *

Re: ほっほっほ

ももままさん

お泊りできなかったうえに10万円まで
奪われるとは・・・
チョコが誘ってくれたときチャンスだったんですけどね~(笑)

もも&ハリー、この日走ってないでしょ~
だからこうなっちゃうんですよ~
ってももは偶然、ハリーは狙って撮ってますけど・・・(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~!
そのときはまた、ハリーで遊ぶけど・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/02 17:11 * edit *

Re: タイトルなし

ひなたさん

土曜日は久しぶりにハスキー君に会えてハロも
楽しそうでした。ありがとうございました!
確かに・・・ハスキー君ひと回り大きくなってましたね!
それでもハロは忘れていなかったようでやってましたね~
それから、ハロの体重ここ1年位変わってませんよ~(笑)

また、一緒にあそんでくださいね!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/02 17:17 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

日帰り・・・くやし~い!
来年は絶対に泊まります!

当日は100頭超えたんですね~
あのランで 100頭+飼い主さん。
涼しいランですが、気温上がったんじゃないですか?(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/02 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/383-b48d5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)