04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんか・・・臭くねっ!? 

今日の夕方、母ちゃんが部屋に入るなり・・・
『この部屋、なんか…臭くねっ!?』の一言。
もちろんその原因はコイツ!

2_20120802174352.jpg
1_20120802174353.jpg
なんか、いや~な予感がするんですけど・・・Byハロ
確かに薄汚れてきた感じ~

ということでっ・・・タライやりますよ~!

3_20120802174352.jpg
4_20120802174352.jpg
5_20120802174352.jpg
6_20120802174352.jpg
7_20120802174500.jpg
8_20120802174500.jpg
9_20120802174500.jpg
10_20120802174500.jpg
11_20120802174459.jpg
12_20120802174459.jpg
13_20120802174551.jpg
14_20120802174551.jpg
ホリホリして、シャワーを浴びて、最後は浸かっていました~
冷たくて気持ちよかろう!ハロっ

ではそろそろ・・・

15_20120802175940.jpg
16_20120802174550.jpg
長女に手伝ってもらってシャンプータイム!

17_20120802174550.jpg
18_20120802174550.jpg
19_20120802174615.jpg
20_20120802174615.jpg
きれいになったでしょ~!
タライプールではしゃいだハロ。眠くなっちゃったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 我が家は地球連邦軍!?  |  やっぱり泊まってきたかった清里・・・ »

この記事に対するコメント

こんにちは

ハロ君 清里にいらしてたんですね~
うちは 日帰りで参加だったので
お会いできず 残念です!!

今回うちは アンナの子キキ&ララと
もらわれたタロ-も参加いていたので
叔父さんのハロ君に ご対面したかったです

また お会いできる日を楽しみにしています!!

モリチャン #- | URL | 2012/08/03 09:18 * edit *

Re: こんにちは

モリチャンさん

コメントありがとうございます。
我が家も清里いってましたが、前日(土曜日)
の日帰りだったんです・・・

アンナちゃん子供産んだんですか~!
会いたかった~
また次の機会に楽しみは持ち越しということでっ!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/04 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/384-4e47aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

