10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家は地球連邦軍!? 

今日8月6日は誠に勝手ながらハロの日とさせていただきま~す!
そんなハロ、すっかり我が家に入り浸り~

1_20120806203105.jpg
2_20120806203105.jpg
3_20120806203105.jpg
4_20120806203104.jpg
家の中は涼しくていいんだけど、行動範囲が狭くて、退屈なんだよな~
だれか~遊んでくれ~Byハロ

だれも相手にしてあげないと・・・

5_20120806203104.jpg
6_20120806203104.jpg
ゲージをガジガジし始めやがるアホハロ!

母ちゃんが、何か持っているのに気付き・・・

7_20120806203155.jpg
一転して良い子ちゃんアピール。

すると母ちゃんに・・・

8_20120806203155.jpg
おやつもらったぜ~!

そんなお調子者のハロと我が家の長男長女、実は『地球連邦軍』だったんだぜ~!

9_20120806203155.jpg
10_20120806203155.jpg
11_20120806203154.jpg
12_20120806203154.jpg
この関係性は全くの偶然で、父ちゃんは知人に言われるまでほんとに気付きませんでした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハロ・・・茨城初上陸!!  |  なんか・・・臭くねっ!? »

この記事に対するコメント

お久ぶりで~す!

年明け以来お休みを勝手に頂いていたクレ子です(滝汗)
ひっさしぶりにブログを再開し、
昨日今日とみんなのブログをマンガを読むかのように
だだ~っと読ませていただいてます~
読みごたえある~ッ
ハロも元気そうだね~
クレアも相変わらずやんちゃしてます(汗)
長男、うちのはる兄とタメだよね~??
でかすぎない??(驚)
お盆はみなさんお忙しいかと思いますが、
日曜は茨城(涸沼)、月曜は栃木(那須ペニーレイン?)に
集合がかかってます。
涸沼は茨ハスも久しぶりに顔をそろえるんだ~
人間の子供たちもたくさんくるよ~
ハロ家もご都合が合えば是非遊びにいらして~♪

クレ子 #- | URL | 2012/08/11 00:27 * edit *

Re: お久ぶりで~す!

クレ子さん

お誘いありがとうございました~
無事ハロも茨城デビューできました!
また茨城いきますね~!
是非、遠い遠い群馬にも来てくださいね~
迷わなければ近いんですけどねっ(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/12 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/386-a123adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

