04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロ・・・茨城初上陸!! 

昨日の晩、今日は茨城にハスキーがワラワラと集まるという情報を入手した父ちゃん。
今朝、寝ている長女に『茨城に行く?』って聞いたら、むくっと起きて『行く~!』と即答!
この後、猛スピードで支度をしていざ茨城へ!おかけで父ちゃんヒゲ剃るの忘れた・・・
渋滞が心配されましたが、ほぼ順調に走行できて無事茨城県到着!
ハロ、茨城県犬生初上陸しました~!
やってきたのはドッグラン涸沼。前から一度行ってみたかったところです!
集まったはメンバーは・・・いっぱいいすぎてわかりませ~ん!何頭いたんだろっ?
ということで写真のみでいきますよ~

1_20120812173749.jpg
2_20120812173748.jpg
3_20120812173748.jpg
4_20120812173748.jpg
5_20120812173748.jpg
グレちゃん鼻がまっ茶色~

6_20120812173748.jpg
7_20120812173818.jpg
8_20120812173818.jpg
9_20120812173818.jpg
10_20120812173818.jpg
11_20120812173817.jpg
12_20120812173817.jpg
13_20120812173857.jpg
14_20120812173857.jpg
15_20120812173857.jpg
16_20120812173856.jpg
大福餅再び~

17_20120812173856.jpg
挨拶代わりにっ!ハリーこんにちは!

18_20120812173856.jpg
19_20120812173943.jpg

そして、涸沼といえば・・・このプール!広いぞ~

20_20120812173942.jpg
21_20120812173942.jpg
22_20120812173942.jpg
23_20120812173942.jpg
24_20120812173941.jpg
ハロ、脱水で顔面崩壊!?

25_20120812173955.jpg
トロピカルマンゴージュース!休憩時に母ちゃんにたかられた~

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 涸沼の続きだよ!  |  我が家は地球連邦軍!? »

この記事に対するコメント

コノヤロ~(--;)
いつの間に大福餅リキを撮影してやがったんだ…
もん姉がハロ父必死に撮ってた写真はこれかぁ?!って(笑)

今年のクリスマスプレゼントに大福餅写真集をくれっ!!よこせっ!!

かなり気に入ってしまったじゃないかぁ

続き楽しみにしてるね(^^)/

リキもん #- | URL | 2012/08/12 20:04 * edit *

今日はありがとうございました(^^)
久しぶりにあえて嬉しかったです(^^)
八イパーハロ、今日はいつもよりテンション低かったような。
銀太がハロにお兄ちゃんぶってましたね(^-^;
また遊んで下さいね~♪
続き楽しみにしてま~す(^o^)

ヒナパパ #- | URL | 2012/08/12 20:57 * edit *

昨日はお疲れさま♪

ハロパパさん、昨日はお疲れさまでした、暑くって、すごい天気でしたね!

プールばっかりで、あまりランの方に行かなかったので、ハロ君の写真あまり撮ってません(ごめんなさいね)、パパさんともあまりお話できなくって、ごめんなさいね♪
あんずの写真、ありがとうございます。

また遊んで下さいね♪

あんパパ&ママ #- | URL | 2012/08/13 07:57 * edit *

昨日はお疲れ~(^0^)
降ったりやんだりだったけど楽しい一日だったね♪
ハロ、プール満喫できたかな?
結構プールの方行ってたよね☆

また遊ぼうね~(^0^)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/08/13 08:02 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした~

もん姉さんにそんなところをみられていたとは・・・
リキ&ハリーはネタキャラなので普通の写真じゃ
つまらないんですっ!
ケーキじゃなくてクリスマス大福ですか?

今日の記事でも、しっかりいじらせてもらいましたよ(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/13 16:52 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした~

ハロ、相当プールで泳いで、下の一番広いラン
でも一頭で大爆走していたので後半疲れてきたのかな?
疲れ知らず!もそろそろ卒業?
それとも銀太に威嚇されてビビっていたのか?(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/13 16:58 * edit *

Re: 昨日はお疲れさま♪

あんパパ&ママさん

昨日はお疲れ様でした!
本庄組はあの後大洗まで足をのばしてたんですね~!
タフですな~(笑)

ハロも結構プールに行っていたんですが入れ違いに
なってたみたいですね。ヤスシ&バン君とはプールで
一緒になりましたよ!

また、ゆっくりと遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/13 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお疲れ様でした!
あんな天気でしたが、雷がなってない雨のときは
ハロはプールでずっと泳いでました!
他のワンコのおもちゃ横取りしてましたよ(笑)

昨日なんかカメラの調子がおかしいな~なんて思っていたら
なんかの拍子に設定いじっちゃってたみたいです・・・
今朝気付きました。

明日の天気・・・なんとかもってほしいですね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/13 17:10 * edit *

ハロ君、いっぱい泳いでたんですね~いいなぁ。
グレは外耳炎だったので、今回はランだけだったんです。
ひぇ~いつの間にかドロン女になってたんですねー
ぜんぜん気づきませんでした~
だって、いつの間にかキレイになってたからぁ。(^^;
ヒドイ天気だったけど、楽しかったですね♪
また何処かでお会いしましたら宜しくで~す。

さえこ #7iSbDyII | URL | 2012/08/15 15:17 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん

日曜日はありがとうございました。
あんなに大きなプールは初めてみました!
ハロは特に何も教えていないんですがスイスイと
上手に泳いでいました。どこで泳ぎ覚えたんだ???

グレちゃんはランに来てすぐにモグラ塚みたいな
土の盛り上がっていたところをホリホリしてました!

また一緒に遊んでください。よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/16 05:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/387-fa57711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

