07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

☆ハロと一緒に那須旅行!その1☆ 

昨日から今日にかけて我が家+ハロでの初めての家族旅行に行ってきました~
行き先は那須で~す!
例年は混雑を避けて8月の1週に夏期休暇を取っていた父ちゃんですが、今年は長男の部活の
休みが今週しかないっ!ということで混雑覚悟で行ってきましたよ~
朝4:00起床!5:00出発!(朝食抜き)
そしてスイスイと車を走らせること2時間。無事に那須到着で~す!
って全然無事じゃないんですけど…雨、本降りじゃねぇ~かよ!おいっ!
長男の坊主頭…かなりの役立たずだ~(雨降り坊主だな!)
この天気でテンションダウン気味の父ちゃんとは正反対にテンションアップの母ちゃん。
なぜなら、朝食抜きで早朝に出発したのも最初の目的地がここだったからです。

1_20120815202120.jpg
2_20120815202120.jpg
3_20120815202119.jpg
4_20120815202119.jpg
5_20120815202119.jpg
ペニーレインさん。皆様のブログでよく紹介されているお店です!
パン好きの母ちゃん、今回の一番の目的だったようです。
確かにおいしいけど…雨かなり降ってるんですけど…このあとどうすんの???父ちゃん心の声(笑)

そんな父ちゃんの心配など全く気にせず母ちゃんは、前売りチケットをコープで買ってあるから那須どうぶつ
王国いくよ~!てな感じで…どうぶつ王国に向かっていると…
雨が小降りになり、空も明るくなってきて到着時には止んだ~!!!父ちゃんのテンションスーパーアップ!
そしてどうぶつ王国に入るなり、バカッ引きのアホハロ!広~いランのある王国ファームにはバスで行った方が
楽だというのでバスの始発までの時間つぶしに・・・

7_20120815202156.jpg
8_20120815202156.jpg
9_20120815202156.jpg
バスのりば付近の小さいランで準備運動とフラミンゴ観察~

バスが来たぞ~

10_20120815202155.jpg
ハロ初めてのバス乗車!結構揺れたのでかなり踏ん張っていました(笑)

王国ファーム到着!

11_20120815202155.jpg
12_20120815202155.jpg
すげ~牧場みたいだぞ~!ここランだぞ~ハロ!

さっそく放牧~

13_20120815202233.jpg
アルプスの少女???

14_20120815202233.jpg
15_20120815202232.jpg
16_20120815202232.jpg
17_20120815202232.jpg
長女もハロも大爆走!

一旦ランを後にして王国ファーム内をお散歩。

18_20120815202232.jpg
19_20120815202315.jpg
20_20120815202314.jpg
オー!ジンギスカン!?

21_20120815202314.jpg
22_20120815202314.jpg
23_20120815202314.jpg
その厚切りベーコン美味そうだな~オレにもちょうだい!(ハロ)ダメ~あげないよ~!(長女)

24_20120815202314.jpg
25_20120815202401.jpg
このアルパカ君!?なかなかファンキーなヘアスタイルしております(笑)


ぐるっと一周して再びランに!

26_20120815202400.jpg
27_20120815202400.jpg
28_20120815202400.jpg
29_20120815202400.jpg
30_20120815202359.jpg
遊び相手のワンコがいてハロのテンションア~ップ!

そろそろお昼だ~!ということでチケットにセットでついていたBBQへ!

31_20120815202437.jpg
32_20120815202437.jpg
33_20120815202436.jpg
34_20120815202436.jpg
母ちゃんの許しをもらって父ちゃん至福のビール!ハロも至福のお肉~!

おなかもいっぱいになったので次の目的地へGO!

続く…


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ☆ハロと一緒に那須旅行!その2☆  |  涸沼の続きだよ! »

この記事に対するコメント

良いなあ~

ここのラン、広くて良いのねえ~♪
ワンコ、バス乗れるんだあ?
お~、ペニーレインの朝食良いなあ~♪
BBQも美味そうだなあ~♪
今度、絶対行くぞ!
うちからじゃあ、2時間で行くにはムリだなあ。。。

ハロは、お馬さんや、ジンギスカンには吠えなかったん?
この間、清里へ行った時、お馬さんに喧嘩仕掛けてたよ、ナルト。

後半も楽しみにしてるぞお~♪

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2012/08/16 13:07 * edit *

Re: 良いなあ~

ナルパパさん

お久しぶりで~す!
どうぶつ王国、3年前にも那須旅行で行ったんです!
そのときはハロ、まだいなかったんで気にしてなかったんですが
こんな広~いランがあったんですね~!
バスはペット連れ専用があるんですよ。

ハロはお上品なので他の動物さん達に吠えたりしませんよ~
喧嘩仕掛けるなんて信じらんな~い!!!(笑)
ちょっと興味が合って引っ張るだけです!

北関東道がつながったので家からだと交通の便がよくなりました。
ナルパパさん・・・那須旅行の際には長時間運転で腰を傷めない
ように気をつけてくださいね~!(笑)
行く時は、一声かけてね!都合が合えば家は日帰りも可なんで・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/16 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/389-dc55b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)