06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

予定を変更して・・・ 

今日は父ちゃんの帰りが遅く、記事の予定を変更しま~す!
本当は昨日のワンポの様子にしたかったんですが・・・
明日以降に持ち越しです!

でっ!今晩、今現在のハロ&我が家地方こんな感じです!

DSC02736-M.jpg
DSC02738-M.jpg
父ちゃん帰りの道路も真っ白! 明朝は早く出なきゃかな?

DSC02741-M.jpg
DSC02740-M.jpg
ハロの犬舎にもすでに5~6㎝位積ってました。
そんな中ブランケットをまたまた外に出していた為、今晩は犬舎の扉を閉めました。
中でおとなしく寝てくださ~い!
おやすみ!!
明日雪が積っていたら、父ちゃんは仕事なので母ちゃんに遊んでもらってね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 日曜日も連日ワンポへ!  |  ワンポで雪遊び!(後半) »

この記事に対するコメント

おはようございまーす(^^)v

積りましたね~
今朝起きたら・・・バズ☆ライト方面も結構積ってたので♪
朝っぱらからソリで遊んできましたよヽ(^o^)丿
バズ☆ライトしっかり引いてくれました!

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/15 07:37 * edit *

こんにちは!
朝起きたら寝る時と変わらなかったのでちと残念でしたが
(あっ!パパさん通勤には積もらないほうがよかったですよね(汗))
遊ぶのには十分な積雪でしたね☆
あんまり降るとあとが大変だし・・。
ハロくんはママさんと遊んできたかな?
チョコピも朝、近くの公園で雪遊びしてきましたよー♪

チョコピーママ #- | URL | 2011/02/15 10:58 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

バズ&ライト、ソリ引きましたか!
ワンポではハロがちょっかい出して
気になってうまくいかなったのかも
しれませんね??
来年は犬橇大会参加ですかね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/15 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

 チョコピーママさん

夜の段階にしては朝の積雪量少なかったですね!
通勤は、問題ありませんでした。
ハロも、母ちゃんと雪のあるところで
遊んだみたいです。雪に顔突っ込んだり、
食べてみたり・・・
おなかこわさなければいいんですけど・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/15 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/39-1f0a9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)