08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

☆ハロと一緒に那須旅行!その2☆ 

那須旅行の続きで~す!
那須どうぶつ王国のBBQランチで満腹になった我が家。
次の目的地はここ・・・

1_20120816075930.jpg
2_20120816074613.jpg
3_20120816074613.jpg
南ヶ丘牧場!お目当てはソフトクリームで~す!
子供たちは普通のソフトクリーム。母ちゃんだけプレミアムソフトクリーム(500円)ズルくねっ!?
ハロも少しだけペロペロ。母ちゃ~ん、もっとくれ~!

南ヶ丘牧場をぐるっとお散歩した後、次の目的地へ・・・といっても特にお目当てがないのでいろいろなお店を
見て回りました。

夕方、この日の宿泊先、ペットインコテージ ウィズさんに到着!

4_20120816074612.jpg
敷地内には2棟のコテージがあります。この敷地はフェンスで囲まれているのでランのようにワンコを放すことが
できます。

5_20120816074612.jpg
6_20120816074612.jpg
我が家はこちらのB棟。BBQができる設備も各棟に併設されています!
A棟には5匹チワワを連れたご家族がいました~BBQもやってたよ!

7_20120816074646.jpg
8_20120816074645.jpg
室内です。
外のスロープから室内全てバリアフリーです!1LDKの広いお部屋でした!
とりあえずハロをゲージに入れて荷物運び~

一段落したところで敷地内にリリース!といきたいところでしたがお隣でBBQの準備をしていたので
お散歩しました。

10_20120816074645.jpg
9_20120816074645.jpg
11_20120816074645.jpg
室内に入る前に、なれない足ふきです・・・

12_20120816075930.jpg
14_20120816074725.jpg
13_20120816074725.jpg
室内フリーは大きくなってからはハロ初めてで~す!
あちこち気になるみたいです。

15_20120816074725.jpg
16_20120816074725.jpg
17_20120816074724.jpg
ハロにガムを与えておとなしくしている間に我が家も夕飯で~す。
お昼にBBQをやったので、お寿司を買っていきました!

18_20120816075930.jpg
夕食後、母ちゃんにいじくり倒されるハロ。

19_20120816074747.jpg
父ちゃ~ん。眠いよ・・・

20_20120816074747.jpg
21_20120816074747.jpg
母ちゃん達は寝室で、父ちゃんは折りたたみベッドをリビングに移動してハロと一緒に寝ることにしました。
ハロ~おやすみ~

最終回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 那須旅行最終回!やっぱアホだわ…  |  ☆ハロと一緒に那須旅行!その1☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/390-03f3435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)