09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

猛暑日を無料で楽しむ方法! 

昨日のハロ地方、猛暑日再来!あっちぃ一日でした~ 今日もかなり暑かったけど・・・
特に昨日は午前中から気温がグングン上がり、家から一歩も出たくない暑さ。
涼しい部屋でウダウダ~な一日にしよう!なんて思いましたが、せっかくの休暇をムダにしたくない父ちゃん。
でもこの暑さ、さすがにランは無理だし・・・う~ん???どうしよう~
すると、母ちゃんが仕事に出かける前に一言!
『明日から天気あやしいみたいだから川でも行って来いっ!』
そうだ!それがあったのね~

ということで、川へGO!
我が家から30分程車を走らせると、標高900m位のこんな場所に到着します!

1_20120817061723.jpg
2_20120817061723.jpg
緑の中を200m程歩くと・・・

3_20120817061723.jpg
4_20120817061723.jpg
こんな感じ~ しかも、結構穴場なので誰もいませ~ん!
あ~あ、長女はもう入水してるわ!

ハロ~お前も入ってこ~い!

5_20120817061723.jpg
6_20120817061722.jpg
7_20120817061812.jpg
8_20120817061812.jpg
9_20120817061812.jpg
10_20120817061811.jpg
11_20120817061811.jpg
12_20120817061811.jpg
13_20120817061852.jpg
14_20120817061852.jpg
15_20120817061852.jpg
16_20120817061852.jpg
17_20120817061852.jpg
18_20120817061851.jpg
19_20120817061939.jpg
20_20120817061938.jpg
21_20120817061938.jpg
流木見つけたぜ~父ちゃん!
こら~危ないからブン回すなっ!

22_20120817061938.jpg
ごめんなしゃい・・・
ブン回しで舌から血が出てるし(笑)

23_20120817061938.jpg
24_20120817061938.jpg
長女、修行中!?(笑)

25_20120817062021.jpg
26_20120817062021.jpg
27_20120817062021.jpg
28_20120817062020.jpg
29_20120817062020.jpg
川の水が冷たくて気持ち良かった~
1時間程遊んでいたら身体が冷えて寒くなってきました。ハロ~、そろそろ帰るぞ~!

30_20120817062020.jpg
父ちゃんの左手に赤とんぼがっ!
すかさず右手でパシャ!

涼しくなって、楽しんで、しかも無料!
これから猛暑日はこれだなっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ワンポランチにでかけたら…  |  那須旅行最終回!やっぱアホだわ… »

この記事に対するコメント

はっはは・・・
お互い同じような行動してるとは(笑)
場所が違うけど川遊び→ワンポ(^-^ )
笑ってしまいました!

ここもいい場所ですね~♪
穴場だ☆

のり #SFo5/nok | URL | 2012/08/17 17:14 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今日はビックリしましたよ!
川に行ってるって思っていたので・・・
けっこう早くあがってきたんですね~

家は昨日川遊び→今日ワンポでした!
ここは近くて、なによりも誰もいない!
ところがいいですね~
ハロを飼う前から子供たちを連れて
弁当持ってピクニック感覚行ってた
場所です。
今度一緒にどうですか?

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/17 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/392-a115beaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)