05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポランチにでかけたら… 

昨日から仕事が始まった母ちゃん。
今日も母ちゃんがいないので今日のお昼どうしよう?なんてことを考えていた午前中。
そうだ、ワンポに行こう!前回でスタンプが全てたまって2000円分割引になるんだった~!
ということで長女を連れてワンポにGO!
残念ながら長男は悲しいほど夏休みの宿題が残っているので留守番で~す!

ワンポに到着~ お~っと!見覚えのある車が止まっているぞ~
偶然にもカフェにバズライトがいました~!川遊びをしてきて、その帰りのランチ中でした!
ちょこっと挨拶をしてまずはハロをランに!

1_20120817162626.jpg
2_20120817162626.jpg
3_20120817162625.jpg
4_20120817162625.jpg
暑いせいかあまり走らないな~ハロ。

しばらくするとバズライト登場!

6_20120817162625.jpg
まずは・・・バズ!(笑)

5_20120817162625.jpg
ライト

7_20120817162654.jpg
8_20120817162654.jpg
バズライトもやはり暑いらしい。

ご飯ができましたよ~!の声がかかったので我が家はランチタイム!

9_20120817162653.jpg
10_20120817162653.jpg
11_20120817162653.jpg
もちろん長女はアタシスイーツ付きです!

ランチ中の・・・

12_20120817162653.jpg
ハロ。だいぶカフェでも静かになってきました。

13_20120817162731.jpg
ライト。午後に用事があるということでバズライト家は家路に。

14_20120817162731.jpg
ライト。ではなくてハロですよ~!
なんとなく父ちゃんの首に巻いていたタオルを巻いてみました。
やっぱ、このてのかぶり物はライトのほうがお似合いかなっ!(笑)

おいしいランチをいただき、再びランに!
久しぶりにお会いできました~ 大好きなルビーちゃんが来たぞ~!
まだ、ランデビューはできませんがルビーちゃんの子供、あやめちゃんも一緒でした~

15_20120817162731.jpg
ルビーちゃん。まずはひとっ走り

16_20120817162731.jpg
あやめちゃん。かわい~~~~っ!

17_20120817162730.jpg
18_20120817162730.jpg
19_20120817162817.jpg
ハロは暑くてバテ気味でしたが、ルビーちゃんは元気!

そして、ハロ&ルビーが一緒になると・・・

20_20120817162817.jpg
21_20120817162816.jpg
22_20120817162816.jpg
23_20120817162816.jpg
24_20120817162816.jpg
25_20120817162834.jpg
26_20120817162834.jpg
やっぱ、これだね~(笑)
ハロは何故か女の子とあまり遊ばないのですが、ルビーちゃんとはいつもこんな感じで遊ぶんですよ~!

このあと珍しくハロがラン入口の前で帰ろう!?アピールをしたのでルビーちゃんとさよならして帰宅しました。
やっぱ、暑かったのかな?
それにしてもハロが門番するなんて・・・
どこかにもそれが得意な丸っこいハスキーがいたっけな!(笑)


バズ&ライト、ルビーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
ワンポートさん、おいしいランチをご馳走様でした~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 軽井沢ドッグランめぐりだぜっ!  |  猛暑日を無料で楽しむ方法! »

この記事に対するコメント

こらこら…
写真もないのにネタにすんなよ(--;)

りきもん #- | URL | 2012/08/18 12:09 * edit *

ワンポのランチいいよね~
我が家からもっと近かったら・・・あとチップがグレースにはちょいとなんだよね(>_<)
ランチだけでいいから喰いに行きたいよ~

でも涼しくなったらまた行きたいランです
グレースが遊びに行った時、偶然があったらよろしくね(^^♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/08/18 19:21 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

あまりにもハロが珍しい行動をとったもので
思わず、リキじゃね~んだから!ってワンポで
つぶやいちゃいました(笑)

カフェでも静かになってきたし、門番なんて
するようになったらハロらしさが失われていく
ようでなんかさみしい気が・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/19 17:17 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

ワンポの食事はおいしいですよね~
犬連れてないお客さんがたくさん来るのも
わかる気がします!

グレちゃん来る時は偶然ではなくて教えて
下さいね~
20分で行きますからv-355

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/19 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/393-b7757d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

