10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

軽井沢ドッグランめぐりだぜっ! 

実は一昨日、父ちゃん連休の最終日。ちょこっと小諸に仕事がらみの用事があり早朝からおでかけ~
母ちゃん、長女、ハロも一緒に行ってきました~
些細な用事はちゃっちゃか済ませて、まだ涼しいうちにこんな場所に・・・

1_20120821191141.jpg
2_20120821191141.jpg
少しばかり小高いお山にある飯綱山公園。すげ~景色が良かった~!

そしてここには、無料のランがあるんですっ!

3_20120821191141.jpg
ラン入口にあるおしっこポストにおしっこかけて!

ランに入るとこんなワンコがお出迎え~

4_20120821191141.jpg
5_20120821191140.jpg
良くできとるっ!!!

それではハロをリリース!

6_20120821191140.jpg
7_20120821191212.jpg
勢いよく走りだしたハロ。そして・・・
あ~間に合った~
そうなんです・・・朝早く家を出たもので、ハロ朝うんPしていなかったんです!

スッキリしたハロ爆走開始~

8_20120821191212.jpg
9_20120821191212.jpg
10_20120821191212.jpg
11_20120821191211.jpg
12_20120821191211.jpg
13_20120821191235.jpg
9時を過ぎると暑くなってきたな~

そろそろ行くべ~

14_20120821191234.jpg
15_20120821191234.jpg
それにしても、本当にきれいな青空だな~ハロ!

そして次なる目的地にGO!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 軽井沢ドッグランめぐりの続きだぜっ!  |  ワンポランチにでかけたら… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/394-dbd35a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

