09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

軽井沢ドッグランめぐりの続きだぜっ! 

続きで~す!
飯綱山公園を後にした我が家。
浅間山を横目に見ながら軽井沢方面にっ!

1_20120821195433.jpg
父ちゃん運転中のため、車内から母ちゃん撮影。

到着したのは軽井沢アウトレット。

2_20120821195432.jpg
3_20120821195432.jpg
4_20120821195432.jpg
芝生の公園を散歩しているとドッグランの看板が・・・
でも・・・ちょっとせまくて小さいワンコがいっぱいるのでパス!

5_20120821195432.jpg
6_20120821195432.jpg
未練たらたらのハロ。

そしてランチを兼ねてお次は・・・

7_20120821195503.jpg
8_20120821195503.jpg
9_20120821195502.jpg
10_20120821195502.jpg
11_20120821195502.jpg
ドッグガーデンリゾート軽井沢さんへ。

お腹がいっぱいになった我が家。
またまた移動~

12_20120821195502.jpg
ドッグバケーションさんで~す!

先月、父ちゃん&ハロで来た広~いラン!しかもワンコインで遊べま~す!

13_20120821195612.jpg
14_20120821195612.jpg
15_20120821195612.jpg
16_20120821195611.jpg
17_20120821195611.jpg
18_20120821195611.jpg
19_20120821195649.jpg
20_20120821195649.jpg
21_20120821195649.jpg
ここは、木陰もあり涼しかったよ~
でもハロは・・・さすがに疲れたのかあまり走らなかったな~
これだけ連れ回せば当たり前か!?(笑)

こんな感じで父ちゃんの夏休みは終了しました~
さすがに9連休明けの仕事はだるかったな・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加通です。っとお願いします!







[edit]

« 牛タン♪牛タン♪  |  軽井沢ドッグランめぐりだぜっ! »

この記事に対するコメント

入れ違い??

19日の日曜日ですよね???
ドックバケーションには何時ごろ到着したのでしょう???

我が家もその日行っていたんですよ~~
お昼少し前から 14時少し前くらいだったかな?
もう少し居たらお会い出来たんでしょうね!!
残念!!!
日中でも、外で平気で居られる気温でしたよね~~

チャーベー #EvmDRqhQ | URL | 2012/08/23 11:06 * edit *

Re: 入れ違い??

チャーベーさん

ご無沙汰しておりおます!
行っていたんですね~!
我が家は夕方15時過ぎていたかな?
にちょこっと寄った程度でした。
入れ違いでしたかね?
またお会いした時にはよろしくお願します!

HARO★HARO #- | URL | 2012/08/23 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/395-967d8e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)