03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

実は、入院していたんです!? 

どうも・・・またまた久しぶりの更新となってしまいました。
というのも、いろいろとありまして・・・

ここ最近、ハロを撮っていて感じたこと。なんか・・・調子悪い感じ!?

1_20120905175915.jpg
2_20120905175915.jpg
1ヵ月位前から右の下アゴ付近が赤くなり、最初はよだれ焼けかな?なんて思っていたのですが、
2週間ほど前には左の鼻の横まで赤く炎症?している感じになってきたハロ。

ちょっと心配になり病院へ・・・

3_20120905175914.jpg
お薬を処方されました。がっ・・・

4_20120905175914.jpg
5_20120905175914.jpg
食欲も落ちてきて、なかなか食べてくれません。
薬だけはせめて飲んでほしいのですが・・・

やっぱり、しっくりこないな~、なんか調子悪いのかな~?

そして、ついにこの日が・・・入院!!!!
マジでっ!しかも、10日程かかるとのこと・・・原因は何なんだろうか???

心配・・・



心配・・・心配・・・



心配・・・心配・・・心配・・・



心配・・・心配・・・心配・・・心配・・・


それでも昨日、無事退院してきましたよ~!

6_20120905175914.jpg
7_20120905175948.jpg
やっと帰ってきました!カメラのレンズ!
このレンズ、広角~望遠まで撮れるので重宝していたんですっ!

最近、ハロを撮っていてAFの調子がしっくりこなかったんです!
変なエラー表示でたりするし・・・
なので思い切って入院させました。保証期間内だったので無償で~す!
同封の手紙には分解修理したって書いてあったけど・・・
ボディーの細かい傷とかもなくなっているし、あきらかにこれは新品交換だなっ!
退院ではなくて、生まれ変わってきた様子です!(笑)

あっ!そうそう・・・我が家のアホハロ君はというと・・・

薬を飲まないなんてことを父ちゃんが許すわけもなく、あの手この手でなんとか飲ませて、
今はだいぶ良くなってきました!食欲も全く問題なし!

今日は父ちゃん、夕暮れ前に帰宅できたので河川敷をお散歩~
もちろん、生まれ変わったレンズを使って撮ってみました!

8_20120905175948.jpg
今日はこの球場でBCリーグっていうちょっとマイナーな野球の試合があるみたいです。

9_20120905175947.jpg
10_20120905175947.jpg
11_20120905175947.jpg
12_20120905175946.jpg
13_20120905180029.jpg
やっぱ、AFの感じが全然違う!もっと早くに修理に出せばよかった・・・

14_20120905180029.jpg
15_20120905180028.jpg
16_20120905180028.jpg
コラッ!何をやっているんだお前はっ!!!

17_20120905180027.jpg
18_20120905180027.jpg
19_20120905180056.jpg
向こう岸は河原をお散歩できるみたいだね!

20_20120905180056.jpg
21_20120905180055.jpg
ハロが何かを発見!

22_20120905180055.jpg
ノーリードでお散歩のワンコだ~
ヤバイッ!
広大なグランド + ノーリードのワンコ = ラン
というハロの勘違い思考回路がはたらく前に帰るべっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 久しぶりにっ・・・間違い探しだぜぇ!  |  ハロVS父ちゃん!リード編 »

この記事に対するコメント

びっくりしたじゃねぇかぁぁ(-_-;)

ハロが入院してたんかと思ったわ…

リキもん #- | URL | 2012/09/05 21:03 * edit *

心配でしたね(:_;)
でも退院できて良かったですね( ^o^)
また、遊びましょうね♪

ヒナパパ #- | URL | 2012/09/05 21:23 * edit *

騙されたっと(>_<)
考えてみたら、ハロが入院するはずないよね~

ももまま #- | URL | 2012/09/05 22:07 * edit *

ご無沙汰してます。

もう~びっくりした~!!!
ハロ君に何かあったのかと思ったよ!
寿命が3秒縮まった・・・(笑)

とにかく、ハロ君元気で良かった♪
レンズもね!

はなママ #- | URL | 2012/09/05 22:12 * edit *

なるほどです(゚〇゚;)

ヒナパパ #- | URL | 2012/09/06 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

ハロを心配して下さりありがとうございます。

ビックリさせてごめんなさい!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/06 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ちょっとドッキリ仕掛けてみました(笑)

あの~ハロも一応生き物なので何かあれば入院って
こともあると思うんですが・・・

でも、健康第一!ですよね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/06 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

ビックリさせてすみません!
寿命まで縮めてしまって・・・(笑)

ハロは相変わらず元気ですよ!
また一緒に遊びましょうね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/06 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

入院したのはレンズですよ~
ドッキリに気付くの遅っ!(笑)
でもビックリさせてしまいごめんなさい・・・

ハロは相変わらずクソ元気です!
でもこの時は夏バテかな?食欲なかったんです。
まあ、例年のことですが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/06 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/398-2d40bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

