03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりにっ・・・間違い探しだぜぇ! 

9月に入り、日中は依然として暑いものの、夕方から夜はだいぶ涼しくなってきましたね~
おかげで日が暮れる前に散歩に行けるようになりました!

そんな散歩後のハロの表情です。

1
この写真を見て、なにか違和感を感じませんか!?

そうです!ハロの顔が違うんですよ~!
隈取をいじってみました!数年後はこんな顔になるのかな~?

そして、オリジナルはこちら↓

2
ということでっ!久しぶりの間違い探しですよ~!

この2枚の写真で違うところが7箇所ありますよ~!
でも1個はハロの隈取なので残り6個です。見つけられるかな!?

さあ、みんなで考えよう!(笑)
答えはまた後日・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« それ…また怒られるってば!  |  実は、入院していたんです!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/399-7a2b3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

