03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Ahoharombie & Ttrs って? 

タイトルは某ブランドのシャレなんですけどね!
Ahoharombie & Ttrs のメンバー紹介です。

まずは主役の『Ahoharombie』ことハロ。
得意技『アタック』
この日は雪に興奮して顔突っ込んで食べまくってました!
DSC00306-s.jpg

続いて『T』こと私。
久しぶりのスキーで張り切っちゃいました。が学生の頃の様には身体動かずリフト1日券の元がとれなかった
気がします。写真ではわかりませんが膝ガクガクしてます!
DSC00413 (1)-M

お次は『t』こと妻。
自称24歳?ってハロに追われてすっかりおばさん走りですよ!


さらに『r』こと長男。
トレードマークは五厘の坊主頭。こいつはどこに居てもよく目立つ!最近坊主頭の子少なくなりましたよね?
ハロのアタックにまだ負けています!
DSC00613-M_20110112105912.jpg

最後は『s』こと長女。
好きな色はピンク。ハロのアタックは苦手ですがハスキー友達のバズ君の大ファンです!
この日はハロと同様に雪食べてました。
DSC00395-M_20110112094523.jpg

今後、こんなAhoな我が家の日常生活を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。


テーマ: シベリアンハスキー

ジャンル: ペット

[edit]

« Happy Birthday!!  |  むずかしいっ! »

この記事に対するコメント

とうとう本格始動しましたね!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

かってにリンク貼らせて頂きましたm(__)m
これからもバズ☆ライト共々宜しくお願いします☆


のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/12 19:11 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん
またまたコメントありがとうございます。
こちらでもリンク貼り付けさせていただきました。
しかし、まだ慣れていないからかもしれませんが、
この作業をほぼ毎日されているって大変ですよね?
尊敬します!
あっ!カレンダー楽しみにしてま~す!
こちらこそこんな我が家ですがハロ共々
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/12 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/4-587e6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

