07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

日曜日も連日ワンポへ! 

日曜日も土曜日の雪遊びに続き連日ワンポートに行ってきました。
午前中は長男の野球の練習の手伝いがあったため、午後からの参加になりました。
ハス友がたくさん集まっていました。がっ!一緒に遊んでもらえた時間はわずかな時間と
なってしまい、ほとんどハスキーズの写真を撮れませんでした。
なのでそんな楽しそうなハスキーズの様子は・・・
Buzz☆Light日記
チョコ&ピッコリーナ
で!のりさん、チョコピーママさん丸投げしてすみません・・・

そんな中での撮れた写真を!

1_20110215230446.jpg
2_20110215230446.jpg
3_20110215230445.jpg
4_20110215230445.jpg
5_20110215230445.jpg
ハロに引っ張られている長女、この後ずっこけてました!

夏にプチオフ会in群馬でお会いして以来の北斗&大河君との様子です!
(夏のときはハロがまだ6カ月のときの参加でわけのわからん状態だったと思います。)

6_20110215230445.jpg
7_20110215230517.jpg
8_20110215230517.jpg
北斗君とはよく走ってました!

10_20110215230516.jpg
大河君にちょっかいだしてガウ~されてました!

そしてハスキーズの皆さんが帰られた後も、ハロは顔なじみのお友達と元気に遊んでいました。

11_20110215230515.jpg
12_20110215230515.jpg
13_20110215230552.jpg
14_20110215230551.jpg
15_20110215230551.jpg
16_20110215230551.jpg

一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

href="http://dog.blogmura.com/siberianhusky/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。






[edit]

« 残雪でっ!  |  予定を変更して・・・ »

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました!
ハイハイ、丸投げされました(笑)
長女ちゃん転んじゃったの?
大丈夫でしたか?
この前はピコをいっぱいなでなでしてくれましたよ♪
ありがとうね、長女ちゃん☆
もうピコには慣れたかな~?
また遊んでくださいね~♪

チョコピーママ #- | URL | 2011/02/18 00:04 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

長女豪快にこけてましたけれど全然平気です!
最近はハスキーの性格にも慣れてきたのか
ランでもハスキーが集まるとあっちこっちで
触れ合えるようになってきました。
以前は、おとなしいバズくらいしか触れなかった
のですが・・・
これからも長女共々(ハロ共々)よろしくお願い
しま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/18 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/40-3c8a9794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)