10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早朝なのに夕暮れネタですみません・・・ 

おはようございま~す!
またまた久しぶりの更新・・・

まだまだ日中は30℃を超えて暑い日が続きますね~
いい加減にしてほしいものです・・・
でも、夕方~朝にかけては確実に秋を感じる陽気になってきました。

先日の夕方、涼しかったので久しぶりに名犬牧場にいってきました!

0_20120915063904.jpg
赤とんぼがたくさん飛んでいました。秋ですな~

ハロ!思いっきり遊んで来い!って遊び相手がいないんですけどね・・・

1_20120915063903.jpg
2_20120915063903.jpg
3_20120915063903.jpg
4_20120915063903.jpg
5_20120915063903.jpg
6_20120915063936.jpg
7_20120915063936.jpg
8_20120915063936.jpg
久しぶりのラン!やっぱり大爆走!

9_20120915063936.jpg
ハロ何かをチェック中!?

かと思わせておいてからの・・・

10_20120915063935.jpg
11_20120915063935.jpg
父ちゃんにアタック!!!
父ちゃんガウガウしようぜ~!byハロ
しません!by父ちゃん


帰り間際にはこんな顔・・・

12_20120915064004.jpg
アホ面!

13_20120915064004.jpg
アホ面!

14_20120915064004.jpg
アホ面!

まったく、こんな表情誰に教わったんだ?ハロ!(笑)

そしてランを出てから振り向くと・・・

15_20120915064004.jpg
こんな空でした。だいぶ日も短くなってきましたね。
秋は確実にそこまで来ていますね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« タローが家族に仲間入り!?  |  それ…また怒られるってば! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/401-462c3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

