05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タローが家族に仲間入り!? 

今日9月17日は、長女の10歳の誕生日でした!

お誕生日おめでとう!

1_20120917203225.jpg
これがバースデーケーキ。

そして長女の誕生日プレゼントにと思いまして・・・
新しい家族を我が家に迎え入れることにしましたよ~!
午前中に長女と一緒にお迎えに行ってきました・・・

名前はタローです!

2_20120917202512.jpg
3_20120917202512.jpg
某家具屋さんから引き取ってきました。長女は大喜びです!

そして、さらに嬉しいことが・・・

4_20120917203225.jpg
5_20120917202512.jpg
6_20120917202511.jpg
7_20120917202545.jpg
8_20120917202545.jpg
ペニーレインのパンが届きましたよ~!
夏休みに那須旅行で行って以来、母ちゃんがすっかりはまってしまったパン屋さん。
ネットで取り寄せしていたようです!3000円でこんなにいっぱ~い!!!

そんな長女誕生日の午後、久しぶりにワンポートさんに遊びに行ってきました!
タローではなく、ハロを連れて行ってきましたよ~(笑)

9_20120917202545.jpg
10_20120917202544.jpg
この奥の木、くるみの木なんですよ!

11_20120917202544.jpg
今回は珍しく長男もついてきました・・・コイツ絶対に何か企んでいるな???

12_20120917202544.jpg
14_20120917202605.jpg
曇り空で、涼しい風が吹いていました。ハロも気持ちよさそう!?

楽しいワンポの様子と長男の企みの答えは・・・続く


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« この子の将来が心配です・・・  |  早朝なのに夕暮れネタですみません・・・ »

この記事に対するコメント

あぶねあぶね・・また騙さされるとこだった(笑)
長女ちゃん誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
またバズ男をなでなでしてあげてね~♪


ペニーレインのパン、美味しいんですよね♪
ネット買えるなんて。。知らなかった。。

のり #SFo5/nok | URL | 2012/09/18 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

タロー・・・本当は生物がいいんですけどね!(笑)
お祝いメッセージありがとうございます!
この日ワンポに行く時にも長女はバズライト
いるかな~?なんて言っていましたよ。
本当にバズが好きみたいですね~!

ペニーレインのパン。父ちゃんが知らない間に注文
されていました・・・

だいぶ涼しくなってきたのでまたいっぱい遊んでくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/19 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/402-e7c3273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

