04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この子の将来が心配です・・・ 

昨日のワンポの続きで~す!
先日名犬牧場ではプライベートランだったので久しぶりのワンコ遊びで
ハロのテンションは上がりまくりでした!

1_20120918172656.jpg
2_20120918172656.jpg
3_20120918172656.jpg
4_20120918172656.jpg
5_20120918172655.jpg
6_20120918173231.jpg
7_20120918172723.jpg
8_20120918172722.jpg
9_20120918172722.jpg
10_20120918172722.jpg
11_20120918172722.jpg
12_20120918172722.jpg
13_20120918172750.jpg
14_20120918172749.jpg
そういえばハロ・・・スタンダードプードルと一緒に遊ぶのはこれが初めてかも?
あいかわらず犬種を問わず遊べるハロ。父ちゃん感心です!

1時間程ランで遊んでいると長女が騒ぎだしたのでカフェに・・・

15_20120918172749.jpg
長女が騒ぎだした理由はこれ!アイスクリームを食べたかったからです!
ちゃっかりと長男までアイスクリームを注文してやがりました・・・
この日、珍しくついてきた長男の目的はこれだったみたいです!


そんなちゃっかり者の長男。父ちゃんは将来が心配です・・・
というのも・・・

漢字を読ませれば・・・

『老神温泉』を『ロウジン温泉』
『練乳金時』を『練乳キンジ』

と珍回答で読む始末・・・

さらに今回は、誕生日プレゼントに長女の好きなAKBや嵐の曲のCDを作ってあげたところまでは
よかったのですが・・・

16_20120918172749.jpg
おいっ!これってどうなのよ・・・

CDのディスクは・・・

『Disk』じゃなくて『Disc』だろがっ!!!

こんな中学1年生。皆様どう思いますか?


この日、一緒に遊んでいただいた皆様、ワンポートさんお世話になりました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 怒られた・・・逃げられた・・・  |  タローが家族に仲間入り!? »

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

心配なのは元気すぎるハロくんかと思ったらご長男でしたか!
でも私も「老神温泉」読めませんでした・・・
そんな29才もいますからっ 大丈夫でしょうきっと(笑)
DISKは 「I LOVE YOU」を「 I LOV U」って書いたりする感じでしょうか??
今時の若い子はオサレですから〜

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/09/18 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

ご無沙汰しております・・・

ハロの将来の心配は日常茶飯事でよ!
コヤツはいつになったら落ちつくのか???(笑)

それにしても、我が家の長男・・・
野球バカでおつむがっ!
オサレというより天然でいかれてます・・・

先日も部活に野球用のベルト忘れてました。
なので学校まで届けましたよ。

あれれ?天然で忘れ物?どこかにもそんな方が
いたような気が?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/09/19 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/403-b593237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

