09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

怒られた・・・逃げられた・・・ 

今日は長男の中学校の野球の応援に行ってきました。
1年生ながら一応、背番号をもらってベンチ入りしている長男。
今日勝てば市内ベスト4進出=県大会出場の大事な一戦です!

そして・・・結果は勝利~!明日は準決勝が行われます!
その結果、貧乏くじを引いたのはハロ。
明日のランへのお出かけはキャンセルとなりました・・・
ハロ、ごめんね!

そんなハロを連れて、近所の公園に散歩に行ってきました。

1_20120922070606.jpg
2_20120922070605.jpg
いつ来ても立派な松林。

遊具ゾーン。
3_20120922070605.jpg
ハロ~この上歩いてごらん!

すると・・・な・なんと!ハロが上手に・・・

4_20120922070605.jpg
歩けるわけありませ~ん!

遊具ゾーンを抜けてしばらく歩いていると、ハロが突然、バカッ引き!

5_20120922070605.jpg
6_20120922070604.jpg
植栽の陰に猫さんがいて、それに反応したハロ。
母ちゃん、必死で踏ん張っています!(笑)
それにしても猫さん、凄く怒ってるんですけど・・・

7_20120922070820.jpg
猫さん、ビックリさせてごめんね~

さらに散歩を進めると・・・

8_20120922070819.jpg
9_20120922070819.jpg
10_20120922070819.jpg
11_20120922070819.jpg
今度はカモさんがいたよ。
でもハロが近寄ると、みんな逃げてしまいました・・・
あ~あ、行っちゃった・・・

公園を出る前にちょっと運動・・・

12_20120922070819.jpg
13_20120922070855.jpg
ジャーンプ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 病院の後のお楽しみ!?  |  この子の将来が心配です・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/404-18d5dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)