04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

病院の後のお楽しみ!? 

今日は父ちゃん、仕事を早く切り上げて帰宅。

そしてハロを連れて動物病院に行ってきました。
というのも、またもや口や鼻の周りが赤く炎症してきたハロ。
食欲もあるし、いたって元気なのですが・・・
何かのアレルギー?
見かけによらず、デリケートだったりして?(笑)
とりあえず、またお薬を2週間分処方されました。

週明けで混んでいるかと思ったのですが、患者はハロだけだった動物病院。
全く待たずして診察を終えました。
なので帰りにちょこっと寄り道。

向かった先は名犬牧場!
残念ながら今日も大型犬ランにはハロと父ちゃんだけ・・・
昨日は雨で少ししか散歩ができなかったハロ。
ということは・・・

1_20120924181639.jpg
2_20120924181639.jpg
3_20120924181639.jpg
4_20120924181638.jpg
5_20120924181638.jpg
6_20120924181638.jpg
7_20120924181714.jpg
8_20120924181714.jpg
やっぱり、爆走!!!

9_20120924181714.jpg
10_20120924181713.jpg
13_20120924181724.jpg
11_20120924181713.jpg
12_20120924181713.jpg
日射しは強かったですが、風が涼しくて気持ちよかった~
かなり秋を感じました!

思いがけず、ランで遊べたハロ。
父ちゃん。これがあるなら病院も悪くないぜ!byハロ
コラッ!お前の病院の度に父ちゃんの小遣いが無くなるんんだぞ!by父ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 鳥犬コンテストinワンポ!  |  怒られた・・・逃げられた・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/405-235d2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

