09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

鳥犬コンテストinワンポ! 

一昨日は長女の運動会&長男の野球の試合で2会場をはしごした父ちゃん。
疲れてハロの散歩もショートコース。
そして昨日は、お出かけのお誘いを受けていたのですが残念ながら長男の野球の試合で参加できず。
さらに、夕方からは台風の影響で散歩もなし。
週末ほとんどハロと遊んであげられなかったんです・・・

そんな暴走機関車寸前のハロをつれて今日の夕方ワンポートさんに行ってきました!

当然ハロは大爆発!!!

1_20121001191718.jpg
2_20121001193915.jpg
3_20121001191717.jpg
4_20121001191717.jpg
5_20121001191717.jpg
6_20121001191717.jpg
7_20121001191754.jpg
残念ながら一緒に遊べるワンコがいませんでした。

そんなハロの様子を見てオーナーさんがサン&ユパをリリースしてくれました!

8_20121001191753.jpg
9_20121001191753.jpg
10_20121001191753.jpg
11_20121001191753.jpg
12_20121001191752.jpg
13_20121001191833.jpg
久しぶりにサン&ユパとランで一緒になったハロでしたが・・・
でも・・・相変わらず挙動不審。
未だにユパ恐怖症が治っていない様子です・・・(笑)

そんなワンポで本日、鳥犬コンテストが開催されましたよ~!
出場犬はサン&ユパ、ハロの3頭!
それでは結果発表!

第3位!

14_20121001191832.jpg
ハロ!高さ、飛距離共にいまいちでした・・・

第2位!

15_20121001191832.jpg
ユパ!スピードもあり軽快なジャンプ!

そして見事、第1位

16_20121001191832.jpg
サン!スゲ~!!!スピード、高さ、距離共に文句なし!
文句があるとすれば父ちゃんのカメラの腕。ピントが甘かった・・・
もうじき10歳をむかえるとは思えない身体能力です!

17_20121001191832.jpg
今回は負けたけど、次回はオレが優勝スルゼ!byハロ

サン&ユパ、ワンポートさんお世話になりました。またお邪魔させていただきます!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ケロケロFinalにGO!!!  |  病院の後のお楽しみ!? »

この記事に対するコメント

昨日は残念だったね


にしても…サンユパコンビ素晴らしいね~
ハロも負けてないよ!

良いな~♪
リキは相変わらずだよ(笑)

ボール投げだと張り切るんたけど…
長続きしないけどさ(笑)

今度は遊ぼうね(^-^)/

リキもん #- | URL | 2012/10/01 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

日曜日はみんなと遊びたかった~!!!
楽しみは今週末ということでっ!

サン&ユパ凄いよね!
お山みたいに傾斜なくてもこの跳躍力。
ハロも身体能力には自信あったんですが・・・
全然スピードが全然違いましたよ。

リキは鳥より魚の方が得意かな!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/03 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/406-6bfbfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)