06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ケロケロFinalにGO!!! 

今日は定例のケロケロ集会に行ってきました。
家を出る時には曇り空で雨は降っていなかったのですが、毛呂山に近づくにつれだんだんと雲が
厚くなり雨が・・・おかしいな?予報では9:00には雨が上がっているはずなのに・・・
これはヤバイ展開です・・・
案の定ハロ父が雨持ってきた!と雨男呼ばわりされる始末。(笑)

そんな雨の中始まった今回のケロケロ集会。残念なことに今回がFinalということで・・・
このケロケロ集会でたくさんの友達ができたハロ。
今日もたくさんのお友達が集まり(何頭いたのかな?)たっぷりみんなに遊んでもらいました!

それでは行きますよ~!

1_20121007194055.jpg
おっと失礼!ってこの都こんぶみたいなものなんなんだ???

気をとりなおして・・・

2_20121007194055.jpg
3_20121007194055.jpg
4_20121007194054.jpg
5_20121007194054.jpg
6_20121007194054.jpg
7_20121007194129.jpg
小春ちゃん大きくなったね~走る顔がハロに似てきたぞ!?だって妹だもんね!

8_20121007194128.jpg
9_20121007194128.jpg
10_20121007194128.jpg
11_20121007194128.jpg
12_20121007194128.jpg
13_20121007194207.jpg
14_20121007194206.jpg
15_20121007194206.jpg
16_20121007194206.jpg
17_20121007194206.jpg
18_20121007194206.jpg
19_20121007194305.jpg
20_20121007194305.jpg
21_20121007194305.jpg
22_20121007194304.jpg
23_20121007194304.jpg
24_20121007194304.jpg
俺達仲良しなんだぜ~ ライト&ギンタ
ってなんでオレ達、つながれたままなんだ?

25_20121007194318.jpg
おっ!ハリー発見!
何故ハリーに乗るのか?と聞かれたら・・・
そこにハリーが居るから!と答えるハロでした!(笑)

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ケロケロFinalにGO!!!の続きだよ。  |  鳥犬コンテストinワンポ! »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました(^^)
楽しかったね~♪
今日はハロの走ってる姿、みれなかったです。
家は到着が遅かったので、早い時間に沢山走ってたのかな?
今日も「ハロ」って呼んだら、来てくれましたよ♪♪♪
また遊べるのを楽しみにしてま~す(^_^)v
PS娘さん、ヒナパパの事、覚えててくれたみたいです(^^)
ちょ~嬉しかったで~す(^o^)

ヒナパパ #- | URL | 2012/10/07 21:33 * edit *

昨日はありがとう(^-^)
雨男さん…パワーをゆるめてくれてありがとう(笑)
その分?ハロは全開だったよね~
楽しそうにしてたね♪


一番最初の写真は…もんケツでしょ??

続き楽しみにしてるね~

リキもん #- | URL | 2012/10/08 06:46 * edit *

あれっ?
カレーのトッピングに「こんぶ」あったっけ??(笑)

昨日はお疲れ様でした!
そういえば・・会うの久しぶりでしたね♪
久しぶりにぶっ飛んでるハロ見たよ☆

おぉー!
バズ男の表情いい(^-^ )
写真ありがとうございまーす☆

のり #SFo5/nok | URL | 2012/10/08 07:21 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はこちらこそありがとうございました!
ハロは久しぶりのハスキー遊び。
実に・・・8月12日の涸沼以来でした~

ヒナファミリー到着前にハロは雨の中
大爆走していましたよ!
ハロも長女もヒナパパさん覚えていたみたいですね。
さっき長女からヒナパパさんと話したこと聞きました。
あれっ!?もしかして家の長女ナンパしました?(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/08 17:31 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした。
約2ヶ月ぶりにハスキーズと遊んだハロ。
すごく楽しそうでした。
ありがとうございました!

リキ&もんぢゃ、ランに何分いました?
帰り間際に写真撮っていないことに気づき
テラスで数枚。
その1枚が都こんぶでした。(笑)

ケロケロは終わっちゃいましたがまた何か
企画して一緒に遊んでくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/08 17:38 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はありがとうございました!
バズライトと会ったのは夏休みの川遊び後の
ワンポ以来ですね!

それだけハスキーズと遊んでいなったハロ。
爆発していましたね。

あれだけのハスキーの中で走っているバズは
貴重ですよね!
この時も誰かに追われていたのかな!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/08 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/407-e96c68bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)