05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロケロFinalにGO!!!の続きだよ。 

昨日のケロケロ集会の続きですよ~!
雨の中スタートしたケロケロFinalでしたが皆様が集まりだした頃には雨も止み、午後には日射しが
暑く感じられる程に回復してくれました。父ちゃん、正直ホッとしました・・・

それでは続きいきますよ~!

1_20121008075855.jpg
いつも穏やかあんずねーさん。

2_20121008075855.jpg
3_20121008075855.jpg
突然のライトの襲撃をかわそうとするバズ。(笑)
ライトもバズなら襲ってものりさんに怒られないって解っているのかな!?

4_20121008075855.jpg
5_20121008075854.jpg
6_20121008075854.jpg
毎度のことですが、親子で凄い顔!ヒナ&ハイジ

7_20121008075932.jpg
8_20121008075932.jpg
9_20121008075931.jpg
10_20121008075931.jpg
11_20121008075931.jpg
12_20121008075931.jpg
13_20121008080009.jpg
何がいるのかな?

14_20121008080009.jpg
小悪魔現る!

15_20121008080008.jpg
16_20121008080008.jpg
恒例の一斉ダッシュの準備。

スタート!

17_20121008080008.jpg
18_20121008080008.jpg
ライトに抜かれまいと必死のハロ。少しだけ月齢先輩の意地か!?(笑)

そして楽しい時間はあっという間に流れ、我が家は帰宅しなければならない時間になってしまいました。

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

ケロケロ企画のももままさん、リキもんさん大変お世話になりました!

本当にお疲れ様でした!


ハロはケロケロ集会後半からの参加でしたがたくさんのお友達ができました。ありがとうございました!

そして、ケロケロ看板犬のこの方々もお疲れ様~

19_20121008080048.jpg
もも&ハリー

20_20121008080047.jpg
ハリー。片方の耳どこいった!?

21_20121008080047.jpg
もも。このベンチ指定席だね!
よく見ると・・・ケロケロ最終回で悲しいのか?涙!?

22_20121008080047.jpg
ではなくて、よだれだったのね!(笑)

23_20121008080047.jpg
24_20121008080046.jpg
都こんぶじゃないのら~!もんぢゃ。

25_20121008080056.jpg
今回、最初で最後の登場だじぇ~!リキ。

ケロケロFinalおしまいだじぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハロハロヘロヘロ。  |  ケロケロFinalにGO!!! »

この記事に対するコメント

あれ~毎度の事?おかしいな~!
ヒナとハイジの凄い顔、初めて見たけど(^-^;
しかし、凄い顔だね~!!!
いつも良い写真ありがとうございますm(_ _)m
また遊びましょうね~♪♪♪
ヨロシクです(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2012/10/08 20:34 * edit *

ありがとうございました☆

初コメ…ですよね…

じげんバニラです♪昨日はありがとうございました(*^o^*)
バニがハロくんにつきまとって…大好きなようでした♪旦那も、ハロくん人懐っこくてかわい~と惚れてました(^_^)
小春ちゃんのお兄さんと聞いたのでもしかしてじげんの??と期待したのですが、異父なんですね(>_<)

またご一緒できる日を楽しみにしてます!

まめ #- | URL | 2012/10/08 23:29 * edit *

日曜日はお疲れ様でした~~

雨が止んで良かったね(笑)
最後までももハリーを笑いの種にしてくれて、どうもありがとさんです。
かっこいいハリーを撮ってくれたんだ!!と喜んだのもつかの間だった。

ももは、いろいろランの中を見張っていて緊張してたんだよ~~
幹事犬も大変なのよ。

久々にハリーに乗った感想はどうだったかな?

別の企画を立ち上げても呼んでやるもんか!!
と宣言しておこうっと(笑)

また遊んでね。

ももまま #- | URL | 2012/10/09 12:44 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

ヒナ&ハイジは初めてでしたっけ?
まあ、親子そろって凄い顔シリーズ
いろんなバージョンがあるっていうことで!
また凄い顔待ってま~す!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/09 18:21 * edit *

Re: ありがとうございました☆

まめさん

お粗末な記事をのぞいていただき
ありがとうございます!
そして、日曜日はしっかりと挨拶も
できずにすみませんでした。

2頭とも凄く元気ですね!
ハロもランでは休憩知らずの元気もの
なのでまた機会がありましたら
一緒に遊んでください。

実はじげん君…群馬に居た時にランで
見かけたことがあるんですよ!


HARO★HARO #- | URL | 2012/10/09 18:31 * edit *

お疲れ様でした♪


ハロパパさん、日曜日はお疲れ様でした。
最終回のケロケロ、とっても残念ですが、
またどこかできっとハロくんに会うことを楽しみにして居ますよ♪

動かない、あんずねーさんの素敵な写真、ありがとうございます(笑い)
また、年末にでもお会いしましょうね♪ 
ハロ、やすコンビの年忘れ漫才もまた見たいですし・・・・(笑い)

また、よろしくお願いします♪



あんパパ #- | URL | 2012/10/09 18:34 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日はお疲れ様でした~

ももハリー、毎度ネタ作りにご協力
いただきありがとうございます(笑)

あれだけ居ても、やっぱりハリーが
一番乗り心地が良いみたいですね~(笑)

ちょっと~次の企画も呼んで下さいよ~!
雨が心配なら、ハロだけでも連れて行って
下さ~い!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/09 18:37 * edit *

日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!!
お会いするの7月の清里以来?
やっぱりハロはハイパーだった(笑)
楽しそうに走ってましたね♪
小春ちゃんも最初は狩られ過ぎを心配したけど
元気いっぱい走り回って、さすがハロの妹だわ~☆

群ハスなのに、群馬で会うよりケロケロの方が多かった!??
そんなたのしみもおしまいになってしまいましたね。
日曜日はいろいろお忙しいでしょうが
また遊べるの楽しみにしてま~す!

チョコピーママ #- | URL | 2012/10/10 22:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/11 13:46 * edit *

Re: お疲れ様でした♪

あんぱぱさん

日曜日はお疲れ様でした。
ケロケロは終わってしまいましたが新たな企画
があるような気が!?
期待しましょう!

本庄ハスキーズ近くなのでまた一緒に遊んでください!
そういえば、今回ハロ&やすし撮ってなかったかな!?

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/11 18:09 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした~

たしかに清里以来ですね~
近くに住んでいながらタイミングが・・・
先日もワンポも行ったら昨日チョコピーさん
来てたよ!なんて言われたりして・・・(笑)

全てアホ長男の野球のせいだ!
でもこれからの冬季は野球はオフシーズンに
なるので!地獄の走り込みらしいです(笑)

いろんなイベント誘ってくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/11 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/408-76f7cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

