04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バズライトランは大騒ぎ♪ 

昨日、長男の野球部が県大会初戦で敗退したため、今日の予定がぽっかりと空いてしまった父ちゃん。
なのでハロと遊びに行こう!と思い昨晩、バズライト家にTEL。
午前中はのりさん、どうやらある場所にお出かけするとのこと・・・
図々しくもそのお出かけに便乗させていただきました~
ということで父ちゃん&長女は今日、朝からお出かけ。もちろん、ハロも。
車を走らせること30分。まずはのりさん家。
そこでのりさんを車に乗っけて~さらに30分程ドライブ~
ある場所に到着!ちょっと早く着きすぎちゃいました・・・
この冬ハロとウインタースポーツを満喫するための道具を作っていただく場所です!
そこには先日、その道具を注文したHの完成品もありました。かなりド派手でビックリ~(笑)
なるべく、みんなと色がかぶらないように色を決めてハロの道具も注文完了!
完成が楽しみです!!!

しばらくするとヒナファミリー到着。その後クレア家も到着。
のりさんの用事は本当はこの両家の立ち合いだったのですが、飛び込みのハロが先に事を済ませて
しまいました。(笑)

その後みんなでバズライトランに・・・
お留守番していたバズライト。おじゃましま~す!

1_20121014195635.jpg
2_20121014195634.jpg
騒がしいヤツがきたな!byバズ

3_20121014195634.jpg
4_20121014195634.jpg
5_20121014195634.jpg
6_20121014195633.jpg
7_20121014195718.jpg
8_20121014195718.jpg
さっそく大暴れ~
でも女ハスは苦手なんですけど・・・サクラの襲撃から逃げるハロ(笑)

10_20121014195718.jpg
12_20121014195718.jpg
13_20121014195717.jpg
迫力のヘビー級!ギンタ&ライト

14_20121014195717.jpg
15_20121014195756.jpg
16_20121014195756.jpg
17_20121014195756.jpg
18_20121014195755.jpg
19_20121014195755.jpg
20_20121014195755.jpg
21_20121014195843.jpg
ちょっと緊張気味!?のクレアちゃん。

22_20121014195843.jpg
ハロ&クレアちゃん。良い感じか?

23_20121014195842.jpg
24_20121014195842.jpg
でもクレアちゃんはバズに猛アタック中❤

25_20121014200031.jpg
26_20121014200031.jpg
27_20121014200031.jpg
いつものように兄妹、親子バトル中!
でもまだ表情は比較的穏やかです(笑)

28_20121014200054.jpg
29_20121014200054.jpg
30_20121014200054.jpg
ちょっと休憩中です!サクラ&ギンタ

そしてこの後、ランチタイム!
でも、今日はこの辺で・・・続く


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« バズライトランはR指定!?  |  ちょっと早いけど・・・ »

この記事に対するコメント

おっ?おぉぉ?もしかして(^o^)

Hだけの?見たの?
あれ?Mの可愛いのは?

リキもん #- | URL | 2012/10/14 21:21 * edit *

ほっほぉ~~

Hの見ちゃったのね。
注文主を差し置いて。

ももまま #- | URL | 2012/10/14 21:45 * edit *

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

久々にバズ・ライトランでご一緒できましたね(^^)

楽しかったですね♪

昨日もハロをモフモフできて最高(^_^)v

ハロもライトと銀太の間に入りたかったみたいだけど

なかなかライトも銀太も、ハロの誘いにのってこないで(^-^;

挙げ句の果てに、銀太は吠えて追い払っちゃうし(^。^;)

また遊んでネ~♪

続きも楽しみにしてま~す☆

最後のサクラ・銀太の写真良い感じ~♪♪♪
ありがとうございま~す(^^)

ヒナパパ #- | URL | 2012/10/15 09:14 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

そうなんです!それです!
Mの可愛らしいのもありましたよ~
この犬種の作成は初めてだって言ってました。

楽しみですね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/15 18:27 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

すんません・・・
見ちゃいました。
サンプルとしてハロに・・・嘘です!

それにしてもド派手ですね~
のりさんも色まで知らなかったみたいで
ビックリしてましたよ!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/15 18:31 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。
そしていろいろご馳走様でした!

ライト&銀太の間に入りたいのに入れない
あの光景は笑えました。
そのうち入れるようになるのかな?
チビはあっち行ってろ!って銀太にまた
追い払われたりして・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/15 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/411-b20a9e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

