07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

バズライトランはR指定!? 

昨日のバズライトランの続きで~す!
ランチタイム!ということでハスキーズは一旦リードでつないで楽しくお食事~になるはず
だったのですが・・・

1_20121015160406.jpg
2_20121015160405.jpg
3_20121015160405.jpg
こんなおいしそうな料理がでてきてしまったら・・・
案の定、アホハロ大騒ぎ!うるさいっ!って言ってもきかないので車中バリケン内に隔離。
これで父ちゃんも落ちついて食事ができました!
ご近所のの皆さま大変ご迷惑おかけしました・・・

おいしいランチをご馳走になり、再びハスキーズをリリース。

4_20121015160405.jpg
5_20121015160405.jpg
6_20121015160405.jpg
7_20121015160433.jpg
8_20121015160433.jpg
9_20121015160432.jpg
10_20121015160432.jpg
11_20121015160432.jpg
12_20121015160432.jpg
13_20121015160507.jpg
すっかり涼しくなったのでハスキーズはまだまだ元気!

そして、この親子がまたすごいのなんのって・・・
子供が母親をいじめてました(笑)
それにキレた母親は・・・
↓ ↓ ↓

注意!!!

ここから数枚の画像は過激な顔が続出します。
自己責任において閲覧して下さい。
特に小さいお子様や心臓の弱い方は注意してご覧下さい。


なんてね!(笑)


それでは心の準備ができた方はどうぞ~

14_20121015160507.jpg
15_20121015160507.jpg
16_20121015160507.jpg
17_20121015160506.jpg
毎度、ヒナ親子凄い顔ですね~

そしてこちらも・・・

18_20121015160506.jpg
怪獣ライト!これまた凄い顔!


それでは心のリフレッシュ!癒し画像を数枚・・・

19_20121015160544.jpg
バズ。いつも穏やかな表情です。

20_20121015160544.jpg
カエル足は、ハイジかな?

21_20121015160543.jpg
へそ天サクラ。


そうそう、この日はこんな珍しい光景も見られましたよ~
基本的に女ハスとは何故か遊べないハロ。不思議です???
なのでここでハロが一緒に遊べるのはバズ、ギンタ、ライトの男ハス陣。
しかし、バズは相変わらずで全く遊ぶ気なし(笑)
ギンタは怖いのかな?威嚇されると逃げだすハロ。
そしてハロが必死で遊ぼうぜ~と誘っていたのがライト。

22_20121015160543.jpg
23_20121015160543.jpg
でもライトは完全にハロを無視。あれだけ挑発されてるのに何故だ?
ライトらしくないぞ~(笑)

この頃からラン内に長女の姿が見えなくなりました。ちゃっかりのりさん家にあがりこんでいました。
中でたこ焼き作りのお手伝い!?していたとか???

ランにそのたこ焼きが来たぞ~!

24_20121015160543.jpg
25_20121015160608.jpg
おいしそうなにおいに群がるハスキーズは鰹節だけ食べさせてもらいました。
熱々のたこ焼き。これもまた、おいしかった~!
のりさん、朝からずっと半袖短パン。寒くね!?(笑)

楽しい時間はあっという間に流れ、午後3時を過ぎてぼちぼち我が家は帰宅しなければならない
時間になってしまいました。
そこに・・・

26_20121015160608.jpg
27_20121015160608.jpg
28_20121015160608.jpg
チョコ、ピコ登場!
最後に会えてよかった~今度はゆっくり遊びましょうね!

帰るぞ~!長女に言っても出てこない。家の中がとても楽しいらしい。
というのも、のりさんの娘さんの友人が遊びに来ていました。
女子高生4人と、長女とヒナママの若い女性陣で盛り上がっていた模様。
あれあれ?若い女性陣というキーワードに違和感を感じる女性が1名いるような気が・・・(笑)

いや~ほんとに楽しい1日でした!

バズライト家
ヒナファミリー
クレア家
チョコピー家

一緒にあそんでいただきありがとうございました!
いろいろとご馳走様でした!

のりさん、朝っぱらからいろいろとお世話になりました。
Mちゃん、長女と遊んでくれてありがとう。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« だって…犬なんだもん…  |  バズライトランは大騒ぎ♪ »

この記事に対するコメント

やっぱり、載らないわけがないですね(・_・;)
しかし、ヒナ・ハイジの顔凄い!!!
スマフォでは撮れない表情!
ヒナとハイジはい、つもあんな感じですよね(^-^;
お恥ずかしい(^-^;)
ハロはいつも元気一杯ですね(^_^)
また、元気良くあそぼうネ~♪♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2012/10/15 19:33 * edit *

文章に、ぜ~んぜん違和感はないですよ(^o^)
また、遊んで下さいネ~♪♪♪

byヒナママ

ヒナパパ #- | URL | 2012/10/15 21:32 * edit *

日曜日は朝からありがとうございました(^^)
なぜ自分は朝からあんな格好だったんだろ?(笑)

楽しい一日だったね~♪
しかしハロ!
なぜハスキーの女の子と遊ばないのか不思議(・o・)
ライトは完全無視だったし。。。

長女ちゃんも楽しんだようで♪
しっかりピアノの練習行ったかな?
また遊びましょうね(^^)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/10/16 07:14 * edit *

久しぶりに一緒に遊べてとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

クレアちゃん、少し成長したでしょ~?(泣)
前にワンポで会ったときは、ひたすらパトロール(汗)
誰とも遊ばず、着いたとたんに帰りたいオーラ(゚д゚lll)
最近やっと少しずつお友達と遊べるようになったんです!

ハーネス出来上がるのめっちゃ楽しみですね~
犬ぞりでも宜しくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

長女ちゃんも可愛いですね~
はる兄さん、シャイなため声もかけれずごめんね~

ぜひまた一緒に遊んで下さ~い☆彡

クレ子 #- | URL | 2012/10/17 01:31 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

毎度凄い顔の提供ありがとうございます!
やっぱヒナは母親の貫禄って感じですかね(笑)
また迫力の表情期待してま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/18 17:02 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナママさん

あれっ!自分で違和感ないって言ってて
違和感ないですか?(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/18 17:04 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

風邪ひいてないですか?(笑)

ハロの女ハス恐怖症!?
なんとかならんものですかね?
ヒナ家もしくはチョコピー家に合宿でも
させますか!(笑)

長女も中でピアノが嫌になるくらい
楽しませてもらって・・・
ピアノもなんとかつれていきました。

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/18 17:12 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

日曜日は無事帰れましたか!?(笑)
迷わなければ近いでしょ~

クレアちゃん、楽しそうでしたね~
特にバズと一緒のときは・・・(笑)

ハロも一緒に遊んでくれるといいだけど
何故か女ハスが苦手みたい…不思議???

✉確認しました。
なんとか作ってみますね~
気長に待って下され・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/18 17:19 * edit *

バッチリ帰れました(笑)
超~ドキドキでしたが(汗)
岩舟あたりがとくに...

メール確認ありがとうございます♪
いつでも結構なので、首をなが~くしてまってま~すヽ(*´∀`)ノ

クレ子 #- | URL | 2012/10/18 20:21 * edit *

ん?

R指定に反応しちゃったアタシって。。。

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2012/10/19 12:48 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

無地に帰られて何よりです。
これでもう群馬のトラウマは
払拭できましたね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/21 08:11 * edit *

Re: ん?

ナルパパさん

お久しぶりです。
ナルトはお変わりないですか?
まあ、変わっているとも思えませんが・・・(笑)
ハロも相変わらずなもんで・・・

パパさんの期待する方のR指定でなくてすみません。
この辺に反応するパパさんも、相変わらずですね~(笑)

涼しくなったのでまた一緒に遊びましょうね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/10/21 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/412-840da3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)