05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小一時間のつもりだったんですが・・・ 

またまた久々の更新・・・
すっかりさぼり癖がついてしまった父ちゃんです・・・

そんな父ちゃん。今日は一日長男の野球の練習試合観戦。2試合予定。
9:00頃に中学校のグランドに行きました。
第一試合を観戦したあと、お昼前に一時帰宅。
すると我が家には暇を持て余した母ちゃん&長女+ハロが・・・視線が怖い!(笑)
さらに・・・ハロのフードがもうないっ!!!
ということで中学校に戻らずにフード購入ついでに名犬牧場にGO!

休日の名犬牧場は久しぶり!やっぱたくさんの人がいましたよ~!
さっそくランに放牧~

1_20121104183830.jpg
2_20121104183829.jpg
3_20121104183829.jpg
4_20121104183829.jpg
5_20121104183829.jpg
6_20121104183829.jpg
7_20121104183906.jpg
8_20121104183906.jpg
9_20121104183905.jpg
10_20121104183905.jpg
11_20121104183905.jpg
12_20121104183905.jpg
13_20121104183924.jpg

ラン内にはいろんな犬種のワンコがたくさんいました。
ハロはあっちこっちに挨拶していましたがやっぱり、大型犬同士のほうが遊びがいがあるみたいでした。
特にこのホワイトシェパード君が本日ハロの一番のお気に入りだったみたいです!(笑)

小一時間ほど遊んでハロにリードをつけて、さて帰るぞ~とランの出口に向かって歩いて行くと・・・
おやっ!?・・・

やっぱり、もう少し遊んで行こう!再びハロをリリース!
その理由は・・・

14_20121104183924.jpg
誰だ???

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« さらに一時間遊んじゃいました!!  |  だって…犬なんだもん… »

この記事に対するコメント

もしかして、もも君?
違うか・・・

ももまま #- | URL | 2012/11/04 21:17 * edit *

私ももも君だと思った(^_^;)

リキもん #- | URL | 2012/11/04 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん&りきもんさん

残念~はずれで~す!
初めてお会いした群ハス
ソウザブロウ君でした~!

とてもおとなしい子でしたよ!
ハスキーと遊んだことがなかったみたいで
また機会があれば一緒に遊びましょう!って
声かけてみました!

HARO★HARO #- | URL | 2012/11/05 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/414-e11acd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

