09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

トロトロ集会が始まったじぇ! 

ど~も!またまたお久しぶりです・・・
しばらく記事を更新していなったので、今日の記事作成中にFC2の管理画面でビックリ!
今まで不便だった写真のアップロードが5枚まで一気にできるようになっているではありませんか!
これはかなり助かります。

ということで、久しぶりの更新記事。第一回トロトロ集会(プレオープン?)にいってきましたよ~!
しかもハロ、前回ランで遊んだのは1ヵ月以上前!とういことで大爆発の予感!?

さっそくいっちゃいますよ~

オープニングショットはもちろんこの方!

1_20121216205608.jpg
トロトロ集会始まりだじぇ!(笑)

集まったのは・・・(敬称略)

バズ&ライト
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
小雪&来人
フー&グリ
八太郎&小春
リンゴ&パンジャ
アイビー
アンディー
ももたろう
風雅
ハロ

で多分合っていると思うんですけど???

バズライトに続いて2番乗りのハロ。久しぶりのラン、やはりハイテンション!!!

2_20121216205610.jpg
3_20121216205611.jpg
4_20121216205612.jpg
ライトを挑発しています。(笑)

この後、続々とハスキーズが集合してきました!
そんなハスキーズの楽しそうな様子を一気にGO!

5_20121216205613.jpg
6_20121216205712.jpg
7_20121216205714.jpg
8_20121216205715.jpg
9_20121216205716.jpg
10_20121216205717.jpg
11_20121216205751.jpg
12_20121216205753.jpg
13_20121216205754.jpg
14_20121216205755.jpg
15_20121216205756.jpg
16_20121216205819.jpg
17_20121216205820.jpg
18_20121216205821.jpg
19_20121216205822.jpg
20_20121216205823.jpg
21_20121216205859.jpg
22_20121216205900.jpg
23_20121216205901.jpg
24_20121216205902.jpg
25_20121216205903.jpg
26_20121216205922.jpg
27_20121216205923.jpg
28_20121216205924.jpg
29_20121216205925.jpg
30_20121216205926.jpg
31_20121216205945.jpg
32_20121216205946.jpg
33_20121216205947.jpg
34_20121216205948.jpg
35_20121216205949.jpg
今回は3部作なんだじぇ!
続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« トロトロ集会はムッキムキー!!!  |  今期もオープンしました! »

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとうございました(^o^)
久々にあえて嬉しかったです(^_^)
しかし、ハロはハイパーですよね!
元気いっぱいで!
最後、一斉ダッシュの時すら、座らせようとしても
座らなかったですよ(^^)
また遊びましょうね~♪♪♪
続き楽しみにしてま~す(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2012/12/17 08:05 * edit *

昨日はありがとさん(^-^)/
久しぶりだったね♪
ハロが甘えに来てくれて嬉かったよ♪

が…相変わらずリキで遊んでやがったな~
ドアップで撮った写真で遊ばないでよね…

もんぢゃとヤタロウ君のダンス?写真お見事~♪引き伸ばしてくれっ

続き楽しみにしてるね♪
また宜しく(^-^)/

リキもん #- | URL | 2012/12/17 17:04 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした!
ハロは、1ヵ月以上ランに連れて行ってなかったので
大爆発でした!
ランチ中もランでフリーにしていたので一日中、休憩
していないと思いますよ!
おやつ待ちのときだけ座ったかな・・・

そういえば・・・ギンタが私に甘えてきたときの
ハロの嫉妬には笑わせてもらいましたよ~

あっ!今回もネタいただきました!(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/17 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
アップの写真はブレやすいんですがリキは動かないから
撮りやすい~(笑)

ヤタロウ&もんぢゃの写真はピントが甘いんですよ!
やっぱ、かなり感覚が鈍っていましたね・・・
ってそんな腕、もともとないんですけどね!

昨日の最高の天気!雨男、払拭できたかな?(笑)
またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/17 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/417-a4245400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)