08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

トロトロ集会はムッキムキー!!! 

昨日のトロトロ集会の続きですよ~
久しぶりのランだったので父ちゃんも写真撮りすぎちゃいました・・・
なので今日は3部作の2作目です。

早速いっちゃいま~す!

1_20121217165751.jpg
シャボン玉~天候も最高で穏やかなラン!?でしたが…

2_20121217165752.jpg
3_20121217165753.jpg
4_20121217165754.jpg
5_20121217165755.jpg
6_20121217165817.jpg
7_20121217165818.jpg
8_20121217165819.jpg
9_20121217165820.jpg
10_20121217165821.jpg
11_20121217165851.jpg
12_20121217165852.jpg
13_20121217165854.jpg
う~ん、みんな仲良く楽しそうに遊んでいるではありませんか!

でもここからは・・・

14_20121217165855.jpg
ムッキー特集の始まりなのら~

15_20121217165857.jpg
傾斜にて小春の可愛らしいムッキー!

16_20121217165929.jpg
穏やかな表情からの・・・

17_20121217165930.jpg
ムッキムキー!来人&ぐり

そしてもう一回!

18_20121217165931.jpg
見つめあってからの・・・

19_20121217165932.jpg
ムッキー!
20_20121217165933.jpg
ムッキー!
21_20121217165954.jpg
ムキムキ!
22_20121217165955.jpg
ムッキー!

お次はこの方。走りながらの・・・

23_20121217165956.jpg
ムッキー!Byリンゴ

もういっちょ!これは大技です!

24_20121217165957.jpg
フライングムッキー!!!
ももたろう、これにはビックリした様子!

そんな、ももたろう・・・

25_20121217165958.jpg
今度は来人にもムキられていた~災難な日だったね!?(笑)

そしてムッキーと言えば、ヒナファミリー!

まずはサクラから・・・

26_20121217170018.jpg
サクラにしては控えめムッキー!(笑)

続いて恒例の・・・

27_20121217170019.jpg
親子ムッキー!ヒナ&ハイジ

28_20121217170020.jpg
ムッキー!
29_20121217170021.jpg
ムッキー!
30_20121217170022.jpg
ムッキムキ!
31_20121217170046.jpg
疲れたお二人さん・・・最後は仲良くごろ寝かいっ!(笑)


激しい画像が続いたので今日の最後はいつも平和なこの方の表情で目と心を癒して下さい。

32_20121217170046.jpg
穏やか癒し系男子!バズ

この表情・・・ほんとに癒されるぞ~ありがとうバズ!

次回は最終回です。おたのしみに~
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!あれ…今回ハロの写真がなかった…

[edit]

« トロトロ集会あれこれ!  |  トロトロ集会が始まったじぇ! »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

日曜日はありがとうございました。

お久し振りでした。あまりお話できず済みませんでした。

元気印のりんごちゃんには、昨日ガウられてばかりでしたね。
来人にも? 何時もは逆なんですが・・・。

本当に楽しい一時をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

non #a6MDYJHI | URL | 2012/12/17 18:34 * edit *

昨日はありがとうございました(^^)
お写真がとてもキレイに撮れてますね!

来人のムッキー顔たくさんありがとうございます(笑)
ぐりちゃんとは遊び方がとても似てると思いましたが、穏やか~ムッキー!のタイミングまで同じだったとは驚きです(笑)

ハローくんと来人のムッキー!は無かったのですねぇ~


またご一緒させてください。 よろしくお願いします(^^)

  miki #L8AeYI2M | URL | 2012/12/17 20:41 * edit *

Re: お疲れ様でした。

nonさん

昨日はありがとうございました。

おそまつな記事のネタに起用していまい
すみません。
ももたろう君、来人にはいつもは逆なんですか?

ハロとの絡みはなかったような気が?
なんかのきっかけで絡めたいいですね~
あんな感じでハロは体力バカなので遊んでくれる
相手が多いほど、相手をしてくれる側、一頭当たりの
負担が少なくなると思うので・・・(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/17 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

mikiさん

昨日はありがとうございました。

来人君は元気ですね~!
なかなかの体力の持ち主では?
そしてあのムッキー顔、最高です!
次回も期待しちゃいますよ~(笑)

ハロ&来人のムッキー。実は…あるんです!
最終回で載せています!

こちらこそ、またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/17 22:10 * edit *

昨日はありがとうございました~
またまた楽しかったですね♪
久しぶりに会えたと思ったらまた県外(笑)

そそ、最近チョコはハロの事気になってるようです(汗)
鍛えてるつもりなのか・・
はたまた子分にしたいのか・・・
いやでも、遊ぼ攻撃してたしな・・・・・
やっぱりお気に入りなんだと思うよ(^^;
ハロ、昨夜うなされなかった?

チョコピーママ #- | URL | 2012/12/18 00:15 * edit *

対照的(*^_^*)

日曜日はありがとうございました~

息子まで載せていただいて
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

穏やかなぽかぽか陽気とあまりに対照的な
ハスのムキッ顔( ´艸`)集めると面白いですね~

リンゴも お姉さまたちに負けず ムキ~ッしてますね

小春ちゃんもちびっこいのにリンゴもたじたじムッキー(*^_^*)

今回は来人くんをなでなでしていたら
ハロくんが俺もいるぜ!とアピール
いっぱいモフらせてもらっちゃいました♪
父ちゃん命のハロくん めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)

ペンチ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/12/18 15:54 * edit *

日曜日は、ありがとうございました(^^)
やっぱり来ましたね(^_^)
ヒナ・ハイジのムッキー(^-^;)
しかし凄い顔だよね(笑)
いつも良い写真ありがとうございます(^o^)
最終回も楽しみにしてま~す(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2012/12/18 17:29 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

大晦日は県内であえますね~!(笑)
今後のチョコ&ハロの動向に期待しちゃいます!
ちなみに我が家の母ちゃん、チョコの熱烈ファンなんですよ~
目覚ましハロ月曜日の朝は少し遅かったかな?
あれだけ一日中休まず遊んでいたから疲れてぐっすり!
うなされることはなかったみたいですよ。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/18 21:53 * edit *

Re: 対照的(*^_^*)

ペンチさん

先日はありがとうございました!

リンゴちゃん、ケロケロのときにはよく走るな~
って印象でした。がっ・・・
今回も走っているところを撮ったら、ムキ顔の方が
印象的だったのでネタにさせていただきました。(笑)

それから、ハロが息子さんに飛びついてしまい
すみませんでした。

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/18 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

当然!
載せないわけがありません!!!
しかも、今回は私の目の前で撮ってくれと
言わんばかりにやり合ってくれたヒナ&ハイジ…
なかなかの役者ですな~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/18 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/418-e4fcbdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)