04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トロトロ集会あれこれ! 

さ~いよいよ、第一回トロトロ集会の最終回ですよ~!
写真を載せていて感じたこと・・・
ここ最近、写真を撮っていなかったので犬のスピードについていけなくなっていました・・・
やっぱ、感覚って大事なんですね~
さぼり癖、なんとかしなければ・・・

それでは、スタートはこの方から!

1_20121217185203.jpg
最終回の始まりだチョ!

まずは集合写真!

2_20121217185205.jpg

この後の一斉ダッシュ~!

2_20121217185205.jpg
3_20121217185206.jpg
4_20121217185207.jpg
5_20121217185208.jpg

2本目の一斉ダッシュ~

6_20121217185221.jpg
今度は角度を変えて撮りました。
あれあれ~???奥の傾斜に走っていないハスキーが3頭いるではありませんか!
一頭はリキ。走らないのはわかる気がします。(笑)
そして写真右上の2頭・・・これってチョコ&ハロだ~!
2本目のスタート直後にチョコがハロ狩りしたのでハロがダッシュできなかったって、
リキもんさんとチョコピーママさんに聞いていたけど・・・
ハロがチョコに追い込まれている証拠写真がここにありました~(笑)
ケロケロファイナルのときはチョコ、ハロには優しかったんだけどな・・・
ハロがダッシュ前に騒ぎすぎてチョコがキレたのかな!?

その後のラン内では・・・

7_20121217185222.jpg
8_20121217185223.jpg
9_20121217185224.jpg
10_20121217185225.jpg
11_20121217185245.jpg
12_20121217185246.jpg
13_20121217185247.jpg
14_20121217185248.jpg
みんな楽しそう!

そしてこの日、珍しく私の前で・・・

15_20121217185249.jpg
16_20121217185309.jpg
17_20121217185311.jpg
リキが走ったぞ~!って近くに寄り過ぎだってば!危うくひかれそうになったじゃね~かっ!(笑)

ここからはハロの激闘編だよ~!

18_20121217185312.jpg
19_20121217185313.jpg
20_20121217185314.jpg
21_20121217185335.jpg
ハロ&来人。ハロのフライングムッキーアタック炸裂~!

さらに一番の激闘は・・・

22_20121217185336.jpg
23_20121217185337.jpg
24_20121217185338.jpg
25_20121217185339.jpg
26_20121217185408.jpg
27_20121217185409.jpg
ガブ~!!!参ったか!?byアイビー
ハロ&アイビー。久しぶりだったけどやっぱり気が合うみたい!ずーっとやりあっていました!

そしてこの方の周りには常に誰かが付きまとう・・・

28_20121217185410.jpg
29_20121217185411.jpg
30_20121217185412.jpg
ヨッ!人気者!みんなのハリー。
31_20121217185435.jpg
32_20121217185436.jpg
この2枚はネットリとしてなんだかあやしい雰囲気がしますが・・・(笑)

そんな幹事犬のハリーどん・・・

33_20121217185438.jpg
さすがにお疲れのご様子ですがっ・・・

34_20121217185439.jpg
みんな大好き~!

35_20121217185440.jpg
ハリー!

36_20121217185508.jpg
ど~ん!

ハリー、一日お疲れ様でした~!

でもこれって、労ってくれているんだか?おちょくられているんだか?わからないです~(ハリー心の叫び)

おしまいっ!

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
そしてリキもんさん、ももママさん、毎度お世話になりました。お疲れ様でした~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 弟よ~妹よ~オレ、兄ちゃんだぞ~!  |  トロトロ集会はムッキムキー!!! »

この記事に対するコメント

ハロ………顔が犬じゃなくなってね?(笑)

ムキ顔特集楽しかったよ~♪
リキはムキ顔しないからな…羨ましいわ

今度もんぢゃのムキ顔特集してよ(^-^)/
頼んだぞぉ♪
もう終わりとは残念…………
番外編は?

リキもん #- | URL | 2012/12/18 20:51 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

ハロもあまりムキ顔しないんですけど
さすがに久しぶりのランで興奮していたのでしょうか?

もんぢゃのムキ顔、是非撮りたいですね~
相手はヒナパパ?(笑)

番外編・・・残念ながらネタ切れです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/18 22:14 * edit *

日曜日はお疲れ様~~
楽しい一日でしたね。

ハリーをたくさん載せてもらってありがとです。
完璧におちょくられている気がするが・・・・・

ハリーったら、アイビー君だけじゃなくアンディともこんなツーショットしてたのね~~
ホモ疑惑が疑惑じゃなくなってしまった(大汗)

これからもみんなのハリーをよろしくです。

ももまま #- | URL | 2012/12/19 13:19 * edit *

遅くなりましたが日曜日はありがとうございました。
ランに放牧したら真っ先にハロ君のところに飛んで行ったアイビー
久しぶりにハロ君に会えてとっても嬉しそうでした。
またご一緒させてください。
そしてアイビーのアホ面撮ってください(笑)
よろしくお願いいたします。

Nao #- | URL | 2012/12/19 14:22 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日はお世話になりました。

今回はハリー、結構走っていたので久しぶりに
カッコいいのもね!
でも、やっぱ・・・
ハリーはおちょくりがいがあすんです~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/20 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

Naoさん

日曜日はお疲れ様でした。
アイビー君、相当お疲れだったのでは?
ハロは1ヵ月以上ランに連れて行っていなかったので
相当ストレス溜まっていたみたいです。
その矛先が・・・(笑)

アホ面はアホな顔をしてくれないと・・・
ハリーは常にあんな感じなんで楽なんですけど・・・
ヤバッ!ももままさんに怒られる~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/20 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/419-65d23694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

