08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

遊んで欲し~の! 

昨日の公園散歩の後、母ちゃんは先週末の雪で汚れた車を
洗車しました。その間、傍らにはハロがいて・・・

1_20110217231419.jpg
2_20110217231419.jpg
最初はおとなしくボーンをガジガジ

しばらくするとボーンは飽きてしまい・・・

3_20110217231418.jpg
4_20110217231417.jpg
植栽をボリボリ・・・

5_20110217231414.jpg
『コラッ!ハロ!草ボリボリしないのっ!』とシャワーを浴びせる母ちゃん!
ハロは『つめて~な~』って怒っているんだか?喜んでいるんだか??

そして今度は・・・

6_20110217231413.jpg
郵便ポストをガジガジ・・・

7_20110217231455.jpg
『コラッ!ハロ!ポストガジガジしないのっ!』とまたまたシャワーを浴びせる母ちゃん!

どうやらハロは母ちゃんと遊びたくてたまらない様子!

8_20110217231455.jpg
ロープで母ちゃんと引っ張りっこ!

9_20110217231455.jpg
10_20110217231455.jpg
そして得意のブン回し!!

11_20110217231454.jpg
『はあ~疲れた~遊んでくれてありがとう!母ちゃん!』
ところで『母ちゃん車きれいになった?』byハロ
『あんたのせいで洗車どころじゃないわよっ!』と母ちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« ハロの楽しみ?  |  残雪でっ! »

この記事に対するコメント

シャワーを浴びるハロ君きっと喜んでいると思います。
はなもそうですけど水が好きじゃないですか~?

こっちが何かしている時に限って遊ぼう攻撃してくるんですよね。
例えば、昼寝している時とか(笑)

はなママ #- | URL | 2011/02/18 00:26 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

ハロは外飼いなので人のそばにいる時間が
少ないので近くに人がいると
かまって欲しくてわざと気を引こうと
いたずらしているのかも知れませんね!
草はともかく、ポストガジガジは勘弁です!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/18 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/42-273520c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)