07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりのワンポだぜぇ!!! 

今日はのりさんからのお誘いでワンポートさんに行ってきました。
実に久しぶりのワンポ。前回来たのが10月1日だったので2ヶ月以上来ていなかったんですね…

到着すると、すでに到着していたバズ&ライト、ラム&モカがお出迎えしてくれました!
さっそくハロをリリース!

1_20121223152932.jpg
2_20121223152933.jpg
3_20121223152934.jpg
4_20121223152935.jpg
5_20121223152936.jpg
11_20121223153057.jpg
6_20121223152953.jpg
今日のライトお疲れの様子で…なんかやる気ないみたい…(笑)

その頃ハロは・・・

7_20121223152955.jpg
8_20121223152956.jpg
9_20121223152957.jpg
10_20121223152958.jpg
ラムに夢中!

12_20121223153058.jpg
13_20121223153059.jpg
14_20121223153100.jpg
相手を変えてまたガウガウ~
ハロ、アゴがはずれちゃうぞ~

しばらくすると少しだけやる気をだしたライト・・・

15_20121223153101.jpg
16_20121223162754.jpg
でた~バズ狩り~
あまりのしつこさにのりさんの鉄拳制裁が!(笑)

17_20121223153126.jpg
怒られちまったぜ~

18_20121223153127.jpg
でもとっても仲良しなバズ&ライト

19_20121223153128.jpg
20_20121223153129.jpg

久しぶりのワンポ。なんかやっぱり落ち着くな~
またお邪魔しま~す!

ワンポートさん、一緒に遊んでいただいた皆様お世話になりました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« サンタが我が家にやってきた♪  |  弟よ~妹よ~オレ、兄ちゃんだぞ~! »

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様~
2ヶ月ぶりだったんだ?
びっくり(笑)

久しぶりにワンポでまったり♪
楽しかったね(^0^)
またよろしくお願いしまーす☆

のり #SFo5/nok | URL | 2012/12/23 17:20 * edit *

今日はありがとうございました!
初めて生ハロを見られて嬉しかったです(´▽`)
人懐っこくて可愛かったです!!
ラムモカもとても楽しかったみたいです。
またお会いしてください♪

まりえ #QvfgIWC6 | URL | 2012/12/23 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

昨日はお誘いありがとうございました。
久しぶりのワンポ楽しかった~

まさか、カメラの連写設定が変わっていたとは・・・
昨日ワンポに行っていなかったらこのまま
大晦日も苦労するところでしたね~(笑)

今日はライトしっかり走ってきたかな?

大晦日楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/24 17:01 * edit *

Re: タイトルなし

昨日はありがとうございました。

ラムモカちゃんが加わって群ハス勢力が
拡大ですね~

群ハスのホーム、ワンポまた一緒に行きましょうね!
これからもよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/24 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/421-4826cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)