10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロの思考=ボール<カモ<ウマウマ 

近所の公園散歩での出来事です。

母ちゃんも一緒だったので久しぶりにロングリードでの散歩。

ちょっとした広場でボール遊びをしました。

1_20121225171517.jpg
ボールくれくれ!の猛アピール。

2_20121225171518.jpg
3_20121225171519.jpg
4_20121225171521.jpg
5_20121225171522.jpg
6_20121225171534.jpg
こんな感じで最初のうちは楽しそうに遊んでいましたが・・・
4~5回やったらこのボールに飽きたらしく、追わなくなったハロ。

なのでボールをしまって散歩を続けていると・・・

7_20121225171535.jpg
8_20121225171536.jpg
9_20121225171537.jpg
池にカモがいました。
しかもこっちに向かって集まってくるではありませんか!
これにはハロも大興奮!!!

なんで集まってきたかというと・・・

10_20121225171538.jpg
11_20121225171550.jpg
母ちゃんが食パンを与えていたからなんです!

さっきまでカモに興奮していたハロでしたが、急におとなしくなって・・・

12_20121225171551.jpg
13_20121225171551.jpg
14_20121225171552.jpg
オレにもそれちょーだい!って良い子ちゃんアピールで食パンをGET!

さらに・・・

15_20121225171553.jpg
もっとくれくれアピールです。
とりあえず、伏せすればもらえると思っているアホハロ君。(笑)

そして散歩から帰って玄関先で・・・

16_20121225171604.jpg
置物みたいに良い子にするからもっとおやつくれ!


ということで、ハロの思考は・・・

おもちゃより、動く動物の方に興味がある。
動く動物よりも、食べ物が一番!

この思考、みんな一緒なのかな???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 父ちゃんキレる…  |  サンタが我が家にやってきた♪ »

この記事に対するコメント

ハロはおやつが一番なんだね~~
ハリーは動く動物が一番見たいだよ。
楽しいことがあると、おやつでもつれません。

ももまま #- | URL | 2012/12/25 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

公園ではおやつでしたが・・・
ランではハリーがいればハリーに夢中で
おやつに興味示さなかったりして!?(笑)

でもありえそう・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/12/26 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/423-e92be806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

