07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きぬがわ4回目♪橇練習編 

今日もまた、週末恒例のきぬがわへ!
ひたすら下道120km!!!(往復240km)きょうも走ってきました~

そして今日も…

1_20130120191503.jpg
最高の天気でした~午前中は比較的暖かかったです。

それではさっそく練習の様子を…

バズ&ライト

2_20130120191504.jpg
3_20130120191505.jpg
4_20130120191506.jpg
2km走ってきました。バズライト笑ってる!?

大河1本目。

5_20130120191506.jpg
6_20130120191518.jpg
慣れないながらもなんとか引きました。お疲れ様!

本日デビュー!?クレア

7_20130120191519.jpg
8_20130120191520.jpg
9_20130120191521.jpg
10_20130120191522.jpg
11_20130120191533.jpg
のりさんのサポートで見事に走り出しました!
クレ子さんも大ハッスル!

北斗。

12_20130120191533.jpg
13_20130120191534.jpg
14_20130120191535.jpg
まずは、橇だけを引く練習から。

リキ。

15_20130120191536.jpg
16_20130120191546.jpg
17_20130120191547.jpg
18_20130120191548.jpg
19_20130120191549.jpg
今日は、すっきりしていた感じか!?ナイスラン!

チョコ。

20_20130120191550.jpg
21_20130120191604.jpg
安定感抜群!相変わらずパワフル~

ピコ。

23_20130120191605.jpg
24_20130120191606.jpg
25_20130120191607.jpg
今回は写真撮れました!軽やかな走りですね~

もんぢゃ。

26_20130120191624.jpg
27_20130120191625.jpg
28_20130120191627.jpg
29_20130120191627.jpg
散歩モードから最後はしっかり引きました!お疲れ様!

バズ。

30_20130120191628.jpg
31_20130120191648.jpg
何一つ文句も言わず繋がれたら走るバズ。えらいっ!

クレア2本目。

32_20130120191649.jpg
33_20130120191650.jpg
34_20130120191650.jpg
バズをオトリにしたら、大爆走!!!
H君も楽しそう!
これって、リキ&チョコみたいにバズ&クレアでやったら面白いかも!?(笑)

そしてリキ&チョコ。

35_20130120191651.jpg
36_20130120191707.jpg
37_20130120191708.jpg
やはりチョコの目線はリキに向いてます。

さらに…

39_20130120191709.jpg
38_20130120191709.jpg
完全にこの目線…ハンティングモードのチョコ!(笑)

大河2本目。

40_20130120191710.jpg
41_20130120191727.jpg
42_20130120191728.jpg
橇に慣れたのかな!?大河楽しそう!


あれあれ…また今回もハロの写真がない…
まあ、今回も見せられるような走りはなかったんですけど…
本番大丈夫かな???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« きぬがわ4回目♪群馬暴走族編  |  High Tension ! すぎるだろっ!!! »

この記事に対するコメント

昨日は勢揃いしたんですね!
仕事で行けなくて残念>_<
大会前、来週と再来週しか、練習できないんですよね(*_*;
うちも大丈夫なのか心配です(泣)
来週は行きますか?
ご一緒出来た時は、宜しくです(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2013/01/21 08:53 * edit *

昨日はありがとうございました~
チョコピのそり引いてる写真も載せていただきありがとうございます♪
マッシャーしてると犬の表情がわからないので
楽しそうに走ってるのが見られてうれしいです!
それにしても、チョコの走りは「ドスドス」音が聞こえてくる~(笑)

チョコピーママ #- | URL | 2013/01/21 12:37 * edit *

日曜日はありがとう(^-^)/

リキ…顔が真剣だな(笑)
今回は練習中にウンしなかったし(笑)

チョコちゃんだけじゃなくリキからもドスドス音が聞こえる(笑)
ん?チームドスドス?(笑)

また宜しくね(^-^)/
もんぢゃの写真ありがとう(*^^*)

リキもん #- | URL | 2013/01/21 23:08 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

返信遅れてすみません。
この日はなんかいっぱい人がいました。
橇だけじゃなくて戦車みたいなので雪遊び
する人とかもいて駐車場がいっぱい!

今週末は我が家、残念ながらいけません…
なので後1回しか練習できない感じで…
本当に不安だ~

HARO★HARO #- | URL | 2013/01/24 17:35 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

返信遅れてすみません。
日曜日はありがとうございました。

橇を引いているときのハスキーズ、
みんないい表情してますね~
マッシャーの方もみんないい表情ですよ!
モザイクかけたくないくらいです!(笑)

チョコは安定して走りますよね~
羨ましい!
チョコ~リキだけじゃなくてハロにも
マジメに走るようにきつ~く指導してくれ~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/01/24 17:40 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

返信遅れてすみません。

ドスドスだろうがなんだろうが、
マジメに走ってくれることが
羨ましい!!!

ハロも車につながれているときの
騒ぎっぷりとテンションは
橇犬っぽいんだけどな…(笑)
橇につなぐとダメダメ君。なして???

HARO★HARO #- | URL | 2013/01/24 17:46 * edit *

先日は大変お世話になりました~(^_^)v
クレアも無事に橇デビューできてよかったわ♪
って、みんな更新早ッ!(@_@;)
お礼が遅くなり、申し訳ございませぬ(汗)
クレアとはる兄のお写真もたくさん載せてくれてありがとう☆
私はアタフタしててまったく余裕がなく
クレアのお写真が...ない。 ち~ん (^_^;)
ハロ、練習がんばってるね~!
クレア家も来週2回目の練習に行きま~す☆
また、よろしくお願いしま~す♪

クレ子 #- | URL | 2013/01/28 01:27 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

明日が最後の練習になりますね~
我が家も行きますよ!

一緒に練習がんばりましょう!
って頑張るのは犬の方か…(笑)
楽しみにしてます!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/02 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/436-08cc094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)