10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世界の名犬牧場へ行ってきたよ~! 

今日は天気も良く、午後から長女と世界の名犬牧場へ行ってきました!
というのも前回行った時に塗り絵コンクールに長男・長女が参加して、その時に・・・

2_20110219182521.jpg
ジャ~ン!!招待券をもらったんです!
平日招待券ですが、土日も半額で使用できるということで行ってきました。

前回は、お友達ワンコが中・大型犬エリアに誰もいなくてプライベートランになってしまいましたが
今日は、多種のワンコがいっぱいいました!
ビーグル

ゴールデン
ブルドック
ダルメシアン×2
バーニーズ×2

そんな様子を!

3_20110219182520.jpg
4_20110219182520.jpg
5_20110219182520.jpg
6_20110219182520.jpg
7_20110219182601.jpg
8_20110219182601.jpg
9_20110219182601.jpg
10_20110219182601.jpg
みんな元気に走ってましたよ~!
おかげさまで、父ちゃんはあまり走らなくてすみました!
後半へ続く・・・

ところで今日の午前中・・・

DSC01039-M.jpg
1_20110219182521.jpg
やっと、クリスマスイルミネーションを外しました!
こういうのって付けるときは楽しいんですが外すのってなんか面倒になっちゃいませんか~?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 世界の名犬牧場へ行ってきたよ~!(後半)  |  ハロの楽しみ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/44-e904fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

