06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

皆様、お疲れ様でした! 

昨日の犬ぞり大会の続きです。
まったくダメダメ君だったハロとは違い、皆様すばらしい走りっぷりを見せてくれましたよ~

それではその勇姿をどうぞ~

グレース1000m

1_20130211102606.jpg
2_20130211102607.jpg
3_20130211102608.jpg
4_20130211102609.jpg
さすがベテラン!!!

4DOG、これ5kmもあるんだって!!!

5_20130211102610.jpg
6_20130211102622.jpg
最後まで犬たちが橇を引き続けてすごい迫力です!!!
相当な訓練しているんでしょうね~

4DOGの迫力に圧倒されている父ちゃんの後ろのほうでは…

7_20130211102623.jpg
おしゃべりに夢中の母ちゃん&ヒナママ+長女。(笑)


バズライト2km

8_20130211102624.jpg
出番だぞ~

9_20130211102625.jpg
10_20130211102626.jpg
11_20130211102645.jpg
12_20130211102646.jpg
13_20130211102647.jpg
見事完走!バズライトいい表情だ~

クレア100m(ジュニア)

14_20130211102648.jpg
15_20130211102648.jpg
16_20130211102704.jpg
ナイスラーン!!!クレ子さんもナイスラーン!!!(笑)
H君も卒業前のいい思い出になったことでしょう!

ピコ100m(ジュニア)

17_20130211102705.jpg
18_20130211102706.jpg
19_20130211102706.jpg
可愛らしいマッシャーを乗せて…早かった~!!!

アイビー100m(伴走なし)

20_20130211102707.jpg
ハロが大好きなアイビー。ランでは最後までハロと遊んでくれるだけの体力があります。
そのパワーを見事に発揮!

ピコ100m(伴走なし)

21_20130211102738.jpg
22_20130211102738.jpg
23_20130211102739.jpg
いつも通り軽やかに走りました!
ゴールした後にちょっとビックリしたね!(笑)

こちらおねむモードのもんぢゃ。

24_20130211102740.jpg
25_20130211102741.jpg
リキもんさんの腕の中で夢の中へ…(笑)

チョコ300m

26_20130211102757.jpg
27_20130211102758.jpg
28_20130211102759.jpg
29_20130211102800.jpg
安定感抜群。ゴールに向かってダイナミックに大爆走!

リキ300m

30_20130211102801.jpg
31_20130211102814.jpg
32_20130211102815.jpg
33_20130211102816.jpg
後半少し疲れが見えたリキ。リキの負担をなくすためMちゃん橇からおりて一緒に走って見事完走!
良いチームワークでした!

グレース300m

34_20130211102817.jpg
35_20130211102817.jpg
36_20130211102832.jpg
上り斜面でのパパさんの雪を蹴る姿、かっこいい~!!!
ママさんの大きな声での応援もあり見事な走りでした。

アイビー300m

37_20130211102833.jpg
38_20130211102833.jpg
本日2本目の爆走!!!マッシャーのママさんの表情も楽しそう!

全競技が終了して、閉会式の前に我が家は一足お先に帰宅しました。
皆様のこの走り、結果はどうだったのかな?

ハロが走ってくれなったのは残念でしたが、楽しい一日でした。
皆様、練習から大会まで大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 薔薇の詩で雪まみれ~♪  |  嫌な予感的中…そしてハロ完走??? »

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~(^o^)丿
ハロパパのお写真
躍動感があってステキ~
クレ子の写真は落書きしないと
カバーできずですわ(笑)
ハロもがんばったねッ!
クレアもそうだったけど
木のそりは音がすごいから
あのぞぞぞぞぞ....って音が
こわいんだよね~
バズライト号はめっちゃ静かで滑らか!
愛犬と楽しめるってのがすごく魅力的で
みんなのサポートもほんとにありがたかった~
またご一緒させて下さ~い(^o^)丿
ってか、クレ子さん(笑)...が
自分で(爆笑)です ^m^ きゃはは
ま~珍プレーも必要よね~(笑)

クレ子 #- | URL | 2013/02/11 15:02 * edit *

お疲れ様(^-^)

ハロ一緒に頑張るのら♪

そうだ!抽選は残念ながら…誰も当たらなかったよ(-_-;)

また宜しくね(^-^)/

リキもん #- | URL | 2013/02/11 16:55 * edit *

昨日はお疲れ様でした(^^)
ハロ!また一緒に頑張ろうね(^_^)v
今度はランでガゥガゥしようね~♪
また宜しくで~す♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2013/02/11 19:06 * edit *

お疲れ様でした~
グレも一時期、引かなくなってしまって、
トラウマから抜け出すのに少々時間がかかりました。
ハロも頑張って抜け出してくださいね。
大丈夫、きっとできるよ。
グレの写真、ありがとう~。
1キロのスタートのダメダメぶりが垂れたラインに
現れています~もうどうなることかと思ったけど
完走できて良かったです。またヨロシクお願いしま~す。

さえこ #7iSbDyII | URL | 2013/02/11 21:34 * edit *

お疲れさま〜\(^o^)/
まだまだ大丈夫!
ハロならしっかり引けますよ☆
また初めから一緒に練習しましょう!

写真ありがとうございましたm(__)m
またよろしくね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2013/02/12 07:15 * edit *

Re: タイトルなし

クレ子さん

日曜日はお疲れさまでした。
ハロは残念な結果でしたが
クレアはしっかり走って良かったですね!
ハロは橇の音というより橇自体に恐怖心が
ついてしまったみたいです…
練習時に何回か引かれたみたいです。
やっぱ、しっかりと橇をコントロールできる
人がのらないと!と反省しました。
しばらくはリハビリかな!?
でも必ず復活させて見せます!!!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/12 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

日曜日はお疲れさまでした。
あら、抽選もはずれちゃったのね…
それだけを期待していたのに残念です(笑)

ハロ&もんぢゃで別メニューでの訓練が
必要ですね!
もんぢゃ。よろしく頼んだぜ~!!!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/12 20:21 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

日曜日はお疲れさまでした。
エントリーの関係上、写真撮れなく
ごめんなさい…

ハロのリハビリでジョアリングも試して
みたいので機会があったらショートスキー
貸してください!!!

必ずなんかしらの形でハロ復活させます!!!
またよろしくです。

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/12 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

さえこさん


日曜日はお疲れさまでした。

犬橇のむずかしさ痛感しました。
今回のハロの結果は練習時にしっかり
監督できなった私の責任ですね。
反省しました。
でもこれに懲りずにリスタートします。
またいろいろ教えてくださいね。

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/12 20:28 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

日曜日はお疲れさまでした。
せっかくいろいろ教えていただいたのに
不甲斐ない結果となってしまいすみません…
でも必ずハロ、あの走りを復活させますよ~!
ご協力お願いします!
父ちゃんはスキーやっていたので実は
ジョアリングにも興味があるんです…
リハビリで試してみようかと思います!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/12 20:33 * edit *

アイビー家のNaoです。
日曜日はありがとうございました。
またアイビーの写真もとってくださりウレシイです。

楽しいことが大好きで底抜けに明るいハロなら大丈夫!
復活できるはずです。
パパとのスキージョアリング、いいですね。
楽しい♪ってハロが思ってくれるといいなぁ。
おとり(疑似餌?!)などアイビーにお手伝いできることがあれば
ぜひ一緒に練習させてください。

Nao #- | URL | 2013/02/12 21:59 * edit *

Naoさん

日曜日はお疲れさまでした。
ハロは残念でしたがアイビーは元気
に走ってましたね~!

アイビーが前を走ってたらハロも
追いかけて走るかも?(笑)
また今度、力尽きるまで遊んでね~

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/13 12:54 * edit *

きぬがわ、お疲れさまでした~
チョコピの写真たくさん撮っていただきありがとうございましたm(_)m
自分のレースの写真は取れないのですごく嬉しいです♪

とーちゃん、元気出して!!
今シーズン始めたばかりなんだから
焦らずゆっくり前へ進みましょうね。
ハロは走る気持ちはあるから
何とか克服して楽しんで走れるようになるまで
いろいろ考えましょう。

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2013/02/15 00:36 * edit *

きぬがわ大会お疲れ様でした
今年デビューで頑張ったね~!
犬ぞりは楽しみましょう~(^^♪
人とワンコが楽しく走れれば良いんです
深く思いつめず楽しく行こうよ!

パパさんジョアリング出来るのね?
思い切ってジョアリングレースで頑張っちゃうのも有りですね
合間に犬ぞり引かせてみるとか・・・
来年までじっくりやりましょう~
チャリ練ならグレースレンタル出来るよ!
2dogで走らせてみる?

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2013/02/16 01:20 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

先週末はお疲れ様でした。って今週末のほうが
チョコピー家はお疲れかな?(笑)
写真は、今度データでお渡ししますね!

父ちゃん的には大会当日はやはりへこみましたね…
でも、今日からまた始動しましたよ~
なんちゃってジョアリング!橇より好感触でしたよ!
でもアイスバーンでスキーの音がすると反応しちゃいますけど…
ゆっくりとリハビリします。ご協力お願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/17 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

先週末はお疲れ様でした。
そして大会までご指導ありがとうございました。

実は父ちゃん…ボーダーではなくスキーヤーなんですよ!(古い?)
なのでジョアリングでハロが走ってくれれば父ちゃんも
楽しめるんです!!!
とにかく、橇にしてもスキーにしてもまずは信頼関係を
作ることが大切ですね!安心して走れるようにゆっくりと
リハビリします。
チャリンコはバカッ引きするんでリベンジ考えています!

HARO★HARO #- | URL | 2013/02/17 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/443-d3697fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)