04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世界の名犬牧場へ行ってきたよ~!(後半) 

昨日の世界の名犬牧場の様子の続きで~す!

1_20110220161217.jpg
2_20110220161217.jpg
3_20110220161216.jpg
4_20110220161216.jpg
ダルメシアン君とバーニーズ君とはあの広いランをよく走ってましたよー!
(名前をきくの忘れてました・・・)

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!!

そして、中・大型犬のランを出て、帰りに子供たちの塗り絵コンクールの作品の投票に行こうと思ったのですが・・・
なんと、展示会場が『しつけ教室』の時間で使用されていたため、待ち時間でまた一遊びすることに!

5_20110220161215.jpg
6_20110220161215.jpg
7_20110220161249.jpg
今度はアジリティーランで!
でもハロの場合はアジリティーには全く興味なし・・・
他にワンコがいなかったのでいつものおもちゃで遊びました!

その頃、長女はというと・・・
前回はバランスボールでボヨ~ンだったのですが

8_20110220161249.jpg
9_20110220161248.jpg
10_20110220161245.jpg
フラフープを縄跳びの様に回して飛んでいました!
ここは、バドミントンやこういった子供たちが遊べる遊具を自由に貸し出してくれんです!

そしてしつけ教室が終わったようなので塗り絵コンクールの投票をしてきました。
入賞できるかな~?みんな上手だったな~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 隙あらばワンポへGO!  |  世界の名犬牧場へ行ってきたよ~! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/45-386c8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

