10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お花畑!? 

今日はちょこっと早く帰宅できた父ちゃん。
そんな日は父ちゃん帰宅と同時にアイツが騒ぎ出す~!!!

なので散歩がてら久しぶりにこの場所へ…

1_20130516170215.jpg
2_20130516170217.jpg
3_20130516170220.jpg
お花畑に到着!

そういえば…お花畑って、どこかの居酒屋のトイレもお花畑と表現されていたような!?
まあ、もちろんハロもしっかりとお花畑で用を足してきましたけど…(笑)

このお花畑…実はこんな場所!

4_20130516170222.jpg
5_20130516170223.jpg
6_20130516170237.jpg
7_20130516170239.jpg
8_20130516170241.jpg
9_20130516170243.jpg
10_20130516170245.jpg
11_20130516170301.jpg
しばらく来ていませんでしたがいつもの空き地で~す!
この時期限定でお花が咲きま~す!
母ちゃん曰く、ヤグルマギクという花らしいが…本当にあってんのか???

当然、空き地なので他にワンコがいないわけで…ボールをだしてやりました~

12_20130516170303.jpg
13_20130516170304.jpg
14_20130516170307.jpg
15_20130516170309.jpg
16_20130516170329.jpg
17_20130516170331.jpg
18_20130516170333.jpg
最初だけは楽しそうに遊ぶんだよね~
でもすぐに飽きちゃうアホハロ君なのでした…

19_20130516170335.jpg
20_20130516170336.jpg
21_20130516170349.jpg
22_20130516170351.jpg
23_20130516170353.jpg
そしてもうひとっ走り~
これから草がたっぷりと生い茂ると、ここ使えなくなるから今のうちに走っとけ~

24_20130516170355.jpg
25_20130516170357.jpg
『お花畑おもしろかったぜ~!父ちゃん、一緒に遊んでやるからまた来ような!』
って、おいっ!ハロ!なぜに上から目線なんだ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 父ちゃんは小心者!?  |  TOROTORO DE SHOW ! »

この記事に対するコメント

そろそろ8686ドッグランになるのでは?(笑)
もう土地買っちゃって8686ドッグランにしちゃえば?(^^)
ハロも喜びますよ~♪

しかし走った後のハロの顔「楽しかったぜー」って感じ♪
またバズライトと遊んでね。

のり #yjwl.vYI | URL | 2013/05/17 07:26 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

買うまでもなく、使用しているのはおそらく
ハロだけですから~(笑)
しかも、これだけの敷地の手入れなんてできませ~ん!

でも、この空地、特に何に使用されているわけでもないのに
定期的に草刈りしてるんですよね~
立ち入り禁止とかの看板もないし…
以前はボールが転がっていたりしていたので、子供たち
も普通に入って遊べる空き地って感じです!

我が家にとっては非常にありがたいことです!(笑)
あと、水道があれば最高なんだけどな…

HARO★HARO #- | URL | 2013/05/17 22:17 * edit *

ご無沙汰です。

何時も お邪魔していますがぁ~~
読み逃げです。。。。。。

今日は 奥様に気勢してあげたくて コメントします。。。。(^_^;)
このお花は 奥様のおっしゃる通り

『ヤグルマギク』 です!!!

この時期 彼方此方に沢山咲いていますよね~~~
結構強いみたいで 毎年綺麗に咲きますよ。

突然のコメント失礼しましたぁ~~~(^_^;)

チャーベー #EvmDRqhQ | URL | 2013/05/18 19:52 * edit *

Re: ご無沙汰です。

チャーベーさん

こんばんは!こちらこそご無沙汰しております。
ヤグルマギクであっていたんですね~

私は花については全く無知なもので…
この空き地、毎年この時期になるときれいに咲いて
いるんですよ~
なので花の中でハロの写真を撮りたくなっちゃうん
ですよね~ハロも花には全く興味はありませんが…(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/05/18 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/452-5b258da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

