10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

隙あらばワンポへGO! 

昨日の日曜日、母ちゃんと長男は午前中からお出かけで帰りは午後になるとのこと・・・
残された長女と父ちゃん、昼食も兼ねてワンポートへGO!
11:00頃に到着し、ランにはすでにたくさんのワンコがいました。
そんなワンコ達の様子を・・・(以下敬称略)

0.jpg
ラン内の数か所に盛り土がっ!モグラさんのいたずらです!
オーナーさん曰く、せっかくチップ敷いているのに土が出てきて困るんです・・・とのこと
毎日お手入れ御苦労さまです。そしてありがとうございます!

でもワンコ達はそんなオーナーさんの苦労も知らずに元気いっぱい!

1_20110220224037.jpg
はな
2_20110220224037.jpg
獅子丸
3_20110220224036.jpg
ポポ
4_20110220224036.jpg
コジロー
6_20110220224035.jpg
ジャック、リオ
8_20110220224113.jpg
9_20110220224112.jpg
10_20110220224112.jpg
11_20110220224111.jpg
12_20110220224157.jpg


そうそう、こんなファンキーなワンコも来ましたよ~
(名前きき忘れました・・・)

13_20110220224157.jpg

この辺で昼食の時間!

14_20110220224156.jpg
15_20110220224156.jpg
長女は『煮込みハンバーグ』
父ちゃんは『ほうれん草とソーセージの粒マスタードクリームパスタ』
いただきま~す!
そういえばこの日のハロ、今までで一番カフェ内で静かだった様な気がする??
まわりのワンコ達に比べれば当然一番うるさいわけですが・・・

後半へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 隙あらばワンポへGO!(後半)  |  世界の名犬牧場へ行ってきたよ~!(後半) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/46-f9ad932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

