02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

おっと…6月29日は!? 

今日、6月29日はアイツの誕生日!!!

そんな日だとわかっているのか?わかっていないのか?

1_20130629203009.jpg
2_20130629203011.jpg
3_20130629203012.jpg
4_20130629203014.jpg
5_20130629203015.jpg
6_20130629203027.jpg
7_20130629203029.jpg
8_20130629203031.jpg
9_20130629203032.jpg
10_20130629203034.jpg
11_20130629203049.jpg
ハロはこんな感じで相変わらず元気です!

夕方、母ちゃんがお仕事から帰ってきました。
そんな母ちゃんの手には…

12_20130629203050.jpg
13_20130629203052.jpg
14_20130629203055.jpg
ハロが見たら大興奮しそうなものがたくさん!!!
これは、プレゼントなのか?

って、ハロ以外は食べないのでこれはハロへのプレゼントだよね!?
でもハロの誕生日は1月13日なので、誕生日プレゼントではないんですよ~

最近、母ちゃんがペット用品店(フードがメイン)で働きはじめたのでいろいろとサンプル品や
新商品の試食等でフードやおやつをいっぱい貰っちゃってるんです!!!
母ちゃん職場の店長さん、いつもありがとうございます!

ということで…
今日6月29日はハロではなくて長男14歳の誕生日!
長男の希望で夕食にハロ地方では有名なデカ盛りレストランに行ってきました~

16_20130629203110.jpg
食パンの中にスパゲティーがたっぷりと入っていてホワイトソースがかかっています!

17_20130629203111.jpg
長男はボンゴレスープスパゲティーのレギュラーサイズを注文。
レギュラーサイズで麺は500~600グラムあるそうです!!!

18_20130629203113.jpg
いただきま~す!と勢いよく食べ始めた長男。

これを見事に完食しました~
コイツ、これから高校生になったりしたらさらに食欲増えたりするのか?
父ちゃん…食わせていく自信がない…

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ダイエット大作戦‼(笑)  |  スマホデビューしちゃいました~ »

この記事に対するコメント

ハロ!毎日誕生日みたいだね(^O^)
かあちゃんいいバイト先みつけたね♪

長男君誕生日おめでとー☆
しかし凄まじい大盛りww
高校生になったらもっと食べそうですね(^^;;

のり #SFo5/nok | URL | 2013/06/30 07:15 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ほんと、ハロは毎日誕生日みたいだ~(笑)
父ちゃんの帰りよりも母ちゃんの帰りの
方が楽しみになっているかも…

このデカ盛りレストラン、TV番組でも
よく出てくる店で、店内には多くの
有名人のサイン色紙が飾られていました!

それにしても長男の食欲、恐ろしい!!!

HARO★HARO #- | URL | 2013/06/30 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/464-4d9c314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)