07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

隙あらばワンポへGO!(後半) 

昨日の続きで~す!
おいしいランチをいただいた長女と父ちゃん!
ワンポートのオーナーさん、奥様いつもおいしい料理をありがとうございます!
ごちそうさまでした!
本当は、食後にコーヒーくらいゆっくりと飲みたいところなのですが・・・
ハロがいつもカフェ内ではあの様子なので・・・

そして、再びランへ!
またまたワンコが増えていましたっ!(以下敬称略)

1_20110221213048.jpg
2_20110221213048.jpg
ボール大好きのユリィ、球転がしがとっても上手!!

3_20110221213047.jpg
エール、ハロとドスコイしてくれました!

4_20110221213047.jpg
さくら、この日がランデビューの4カ月のゴールデン!

そんなワンコ達が加わっての様子で~す!

5_20110221215140.jpg
6_20110221213047.jpg
7_20110221213130.jpg
8_20110221213130.jpg
9_20110221213130.jpg
10_20110221213129.jpg
11_20110221213129.jpg
12_20110221213129.jpg
13_20110221213240.jpg

夕方には予定があったので14:00前に皆様とお別れ・・・
ハロは若干、遊び足りない様子でしたが・・・

ワンポート及び一緒に遊んでいただいた皆様、短い時間でしたがありがとうございました。

ところで週一恒例の長男のバリカンタイム!
今週は・・・
ワンポートオーナーさんから以前リクエストを頂いていたので

14_20110221213239.jpg
こんな感じに刈ってみました!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。




[edit]

« ブン回しっ!!  |  隙あらばワンポへGO! »

この記事に対するコメント

わーい!!
サンになってますね~♪
ありがとうございます!
そしていつもご来店ありがとうございます。
ハロちゃんの声だけで遊びに来てくれたのが分かるようになりましたー!

このブログがアップされた2月22日はサンの誕生日でもあったのです!
サンの「S」、難しそうですねー(ーー;)無理な注文を聞いてくださって本当にありがとうございました。

次はユパで!お願いしまーす!!


ワンポ #gZh/wLAA | URL | 2011/02/24 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

ワンポさん

いつもお世話になります!
そしていつも騒がしくてすみません・・・

わかりました今度ユパ挑戦してみます!
うまくできたらアップしま~す!
もしかしたらそのまま遊びに行かせていただくかも??

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/24 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/47-7541d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)