04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

野生の王国ハイジの里!!! 

昨日の続きです。

とにかく広くて起伏もあるので人間さんがこの敷地を一周したら相当な運動になるであろう
ハイジの里。
そして他のランと明らかに違うのが境界フェンスがない!のではなくて周りは大自然の森
のような状態なので正確にはフェンスが見えない!
なので、そこでフリーにされたワンズはまさに、野生の王国サファリパーク状態!(笑)

そんな野生動物と化したメンバーは…

HANA・さくら
うるる・グランデ・みいさ(Mダックス)・モナコ
レオン(サモエド)
チャービル
もも・ハリー
バズ・ライト
チョコ・ピッコリーナ
(敬称略)
そしてハロ。
まあ、ハロの場合は普段から野生動物となんら変わらん気がするが…(笑)

それではサファリパークハイジの里での野生に帰ったハイテンションなワンズの様子で~す!

1_20130805163312a0b.jpg
2_20130805163314837.jpg
3_20130805163317bc0.jpg
4_2013080516331993b.jpg
5_20130805163321683.jpg
6_201308051633364d0.jpg
7_20130805163337d8f.jpg
8_20130805163339230.jpg
9_2013080516334100e.jpg
10_20130805163342fc1.jpg
11_2013080516340711a.jpg
12_2013080516340993c.jpg
13_20130805163411f33.jpg
14_201308051634129e7.jpg
15_20130805163623970.jpg
16_20130805163442990.jpg
17_20130805163444e5c.jpg
18_20130805163446fc7.jpg
19_201308051634489a5.jpg
20_20130805163450fe4.jpg
21_20130805163533b28.jpg
22_20130805163535fde.jpg
23_20130805163537a1f.jpg
24_20130805163539adb.jpg

境界フェンスが全く見えないのでほんと野生動物みたい…
フェンスってほんとにあるのか?
このランを隅々まで探検していた彼は確認したのかな?

そんな彼の大冒険の様子は後半戦にて…
続く…


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ハイジの里でBBQ!!!  |  ハイジの里へGO!!! »

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございましたm(__)m
サファリランね(笑)
たしかに。

でも皆楽しそうだったな♪
ほんと自由だったしね(^-^ )


彼ね!
そんな彼は疲れ果てて撃沈してますよ(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2013/08/05 18:24 * edit *

日曜日はありがとうございました!

2年ぶり?にハロくんに逢えた~♪
相変わらずの元気っぷりにびっくりだけど嬉しかった~

私も始めてだったのですが、広かったですね!
飼い主達の心配をよそに野生児達は自由でしたね~

ハロくん家から40キロですか~うちからは200キロでした!

また、逢える日を楽しみにしてま~す♪

 ママさんへ!
お逢いできて嬉しかったです♪
BBQのお手伝いありがとうございました!


はなママ #- | URL | 2013/08/05 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

日曜日は声をかけていただきありがとうございました。
ここ、ほかのランでは感じられない楽しさが
犬たちにはあったんでしょうね~
みんなすごいテンションでしたね~

隠れる場所がたくさんあってバズにとっては最高の場所
だったのかな!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/08/06 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

日曜日はありがとうございました。
素晴らしい企画に便乗させていただき
とても楽しかったです!

近くにこんなすごい場所がありながら今まで行って
いなかったなんて…(笑)

2年ぶりのHANAちゃん、そして初めてのさくらちゃん
ハロに負けないくらい元気でしたね~
泥パック最高でしたよ~(笑)

T君、Nちゃんに長女が遊んでもらってとても嬉しそうでした。
ありがとうございました。

是非また一緒に遊んでくださ~い!!!

HARO★HARO #- | URL | 2013/08/06 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/476-e95aca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

