08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ブン回しっ!! 

ハロにおもちゃを与えると大抵こんな感じです。
おもちゃに限らず、ブランケット、大きめ(咥えられる)のボールの時もこうなります!



何故こうなっちゃうの?このおもちゃの噛むところはボールの部分でしょ!

しかも、映像後半のにはカメラにお尻を向けてシッポを父ちゃんに『邪魔だよっ!』って手ではらわれた時の
ハロの『何だよ~!』みたいな小生意気な表情!!

それにしても、これだけブン回して、自分の身体にボール部分がゴツゴツとぶつかっているのに痛くないのかね?
ちなみにハロの近くでこのブン回しのボールが人の身体にあたるとかなり痛いです!

その後、遊び終えたハロは・・・

DSC03086-M.jpg
『えっ!もうおしまい!』

DSC03081-M.jpg
『もっと遊ぼうぜ!父ちゃん!』といったところでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 父ちゃんの大技?  |  隙あらばワンポへGO!(後半) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/48-5ad6f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)