08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

祝!!! 前橋育英・イチロー・ハロ!? 

今日は野球好きの父ちゃんにとってめでたい出来事が重なりました~

なんといっても、前橋育英高校。甲子園優勝おめでとう!!!
ハロ地方代表校が優勝しました~
しかもこの学校…母ちゃん、OGなんですよ~
いや~今日は昼前から試合終了までほとんど仕事にならなかったな…(笑)

そして、イチロー選手、日米通算4000本安打!おめでとう!!!
賛否両論ありますが、父ちゃんは好きな野球選手の一人です。


最後にハロ、お前は特におめでたいことがないだろがっ~!!!(笑)

でも上機嫌の父ちゃん。帰宅後、めでたいついでにハロを思いっきり走らせてあげました~

1_20130822214054db4.jpg
まずは身軽にしてから~(笑)

2_2013082221405610e.jpg
3_20130822214058936.jpg
4_20130822214101912.jpg
5_201308222141037af.jpg
ダッシュ~
スゲ~顔してんな…(笑)

6_201308222141486ee.jpg
7_201308222141500a7.jpg
8_2013082221415195a.jpg
9_20130822214153c2c.jpg
10_20130822214155f14.jpg
13_20130822214222bc3.jpg
17_2013082221423982b.jpg
父ちゃん…思いっきり走るにはちと狭いんですけど…このフェンスなくならないかな!?

少しでも走れるスペースがあるだけありがたいと思いなさい!!!
しかも、お前が走ると砂利が偏るから均すの大変なんだからな!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« 華麗なる獅子舞!!!  |  滝行してきたぜ!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/485-d1508616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)