09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

父ちゃんの大技? 

先日、ハロを散歩に父ちゃんが連れていった時の様子です。

DSC03065-M.jpg
DSC03061-M.jpg
石垣の匂いチェック!そしてペロペロ!

DSC03050-M.jpg
このハロの散歩、自転車で行ってるんです!ここまでは自転車止めての撮影です!

そして・・・父ちゃんの大技!!!

DSC03052-M.jpg
DSC03055-M.jpg
リードを左手に、そして走るハロを右手で撮影!ってことはこの間、自転車のハンドル手放し運転です!
でもこれでこけて怪我したらAhoですよね!危険なのでもうやめま~す!
途中、ハロが急ストップしたり急な横引きをしたらOUTです!
実は時々あるんです。突然ウ○コで急ストップ、猫や他のワンコに反応しての横引きが・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 春一番!  |  ブン回しっ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/49-118d88d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)