07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ワンポの続きだよ~♪ 

昨日のワンポの続きだよ~♪

早速、いっちゃいま~す!!!

1_2013101417254361c.jpg
ルーシェ、かわいらしい~
ライトの妹ということは、数年後にどんな怪獣になるのかな!?(笑)

2_20131014172546bda.jpg
ルーシェと並んでヒナ、母親の顔か!?
なんであの子たちは…私、子育て失敗しちゃったかしら…(笑)

3_20131014172547827.jpg
兄妹ダッシュ!!!

4_20131014172549349.jpg
5_20131014172551cd3.jpg
6_20131014172601541.jpg
7_2013101417260383e.jpg
怖いもの知らず…チョコにパンチ!
チョコもビックリ顔!?(笑)

8_201310141726053d4.jpg
9_2013101417260719c.jpg
10_20131014172608e99.jpg
11_201310141726213ab.jpg
12_2013101417262373a.jpg
ライト、兄の勇姿を見ていろ!とばかりに今日もヘビー級バトル!

13_201310141726241dd.jpg
14_20131014172626ca0.jpg
15_20131014172628779.jpg
ピコ、前足クロスでお上品な立ち姿~

16_20131014172640a89.jpg
17_201310141726428fd.jpg
18_20131014172644c7c.jpg
19_201310141726462c6.jpg
20_20131014172648449.jpg
21_201310141726582b4.jpg
22_20131014172700fce.jpg
23_2013101417270285c.jpg
24_20131014172707cc1.jpg
ピコ&ライト、大口対決からの…
ライトの強烈な一撃がピコの後頭部に炸裂~(笑)

25_20131014172709581.jpg
ハリー、誰かをおんぶしてるみたいですね!?

26_20131014172719b0a.jpg
もちろん、オレだぜ~ハロ!(笑)

27_2013101417272142e.jpg
28_201310141727231fd.jpg
よってたかってハリー狩り~
人気者は大変だ…

29_201310141727252d6.jpg
30_20131014172727c46.jpg
31_20131014172749b8b.jpg
32_201310141727551c6.jpg
33_2013101417275748a.jpg
34_201310141727590f6.jpg
35_20131014172801a84.jpg
36_2013101417281503d.jpg
37_201310141728192be.jpg
夕方には一気に涼しくなりというより寒いくらいになったところでハロ&ライトはもうひとっ走り~
ハロはこの日もラン内では一切休憩しなかったな…

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました~
またよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« ♥プリクラ大作戦♥  |  ワンポでハロウィン!? »

この記事に対するコメント

私、子育て失敗したのかな?
失敗してないから、他の子にもしつけしてるつもりなんだけど(笑)
byヒナ(笑)❤️

ヒナ #- | URL | 2013/10/14 20:21 * edit *

日曜日はありがとでした。

あのね~
おんぶしたくてしてるわけじゃないんですけど~~
ハロ君、少しは叔父様に敬意を表して欲しいものです。
ハスキーにも乗ってたし、どうゆう教育しとるんじゃ!!

ハリーも楽しそうだから良いけどね。

また乗ってくださいなんです~~
じゃなくて、また遊んでくださいなんです~~

ももまま #- | URL | 2013/10/14 22:15 * edit *

昨日はありがとうございました~
久々のラン遊び楽しかったですね!
またまたチョコピのナイスショットありがとうございます♪

ピコにとってライトは永遠にパピー(自分より小っちゃい!?)
ライトだけにはいつも強気なのよね・・・
ライトもパピーの頃から遊び方が変わってないし(爆)
あの二人の遊び方はこれから先もずっとあんな感じなのかな
またよろしくお願いします☆

チョコピーママ #- | URL | 2013/10/14 22:27 * edit *

日曜日はありがとうございました!
やっと涼しくなってみんな大喜び(^^)
(って自分は寒かったけど・・)

みんな楽しそうに走り回ってたね♪
特にルーシェ♪
数年後?きっともう怪獣でしょ(笑)

ライトの流し撮りしっかり撮れてますね~♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2013/10/15 07:32 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナさん!?

完全に失敗でしょ!

親を親とも思わずにムキッ歯でガウガウするんだから!(笑)
ヒナさんにしつけられたらみんなガウガウーズになっちゃうよ~

もしかして、ガウガウファミリーから勢力拡大して
ガウガウ軍団作ろうとしてます!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/15 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日はお疲れ様でした。

あれっ!?ハリーが好んでおんぶしてるんじゃないんだ~
撮り方によってはおんぶしてるように見えますね~(笑)

人でもそうだけど叔父さんは甥っ子姪っ子とよく遊んで
くれるじゃないですか!そんな感じで…
あれ…バズは!?どうして…(笑)

ももはやっぱチップだと動きませんね~
結局しずくショットしか取れなかった…

また、よろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/15 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました!

久しぶりのチョコピコ。
チョコは呼んだら挨拶しにきてくれてペロペロというより
ベロベロなくらいに洗顔してくれましたよ~(笑)

ピコのお上品な立ち姿をガウガウガールズに
是非、教えていただきたい!!!
まあ、同じポーズをしてもお上品に見える気がしませんが…(笑)

ヤバイ、これ以上書くと怖いのでこの辺で…
またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/15 19:28 * edit *

ハロ君と一緒だと凄く嬉しいです
ハロ君だけが我が子にチョッカイ・・・失礼
遊んでくれるので^^
そして今回は新しい遊びを教えてもらいました
馬乗り??腰乗り??
普段、弟がよくやっている遊びを
我が子にもして頂き飼い主は
大変喜んでいます
たぶん我が子もです^0^
人の子で申し訳ないのですが
・・・「森三中」には爆笑でした^^;
ハロ君また遊んで下さい♡

ひなた(ハスキー) #- | URL | 2013/10/15 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

日曜日はお疲れ様でした~

ルーシェ、もう怪獣!?
まあチョコにパンチくれたりしてましたからね~(笑)

ボールの音で意地悪して混乱したライトの顔、かなり笑えました!
大好きなボールの音、違いのわかる男だね~(笑)

流し撮り、なぜかピントが合った2枚が同じポーズでした…
これからは寒くなる一方なのでガンガン走りますね~
カメラ、練習できるかな?

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/15 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

ひなたさん

日曜日はお疲れ様でした!

ハスキー君はチップ苦手なんですね~
動きのあるショットが撮れませんでした…

女ハス苦手のハロ…
この日、女ハスが多かったのであそび相手は数少ない
男ハスに!
でもギンタは怖いみたいで、
バズは相手にしてくれなし、
ハリーとハスキー君にちょっかいだしてましたね!
ハリーはいつものことだけど…(笑)

いいんですっ!!!
森三中…栃ハスでどんどん広めちゃってください!(笑)

今度は芝生でまた遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2013/10/15 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/495-0347d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)